涼しい

このところ だいぶ涼しくなってきた
ランチも涼しいと ベタベタ
今日もソファに座ったら 膝枕
人間だったら 一発エイって払いのけるけど
ランチだから許そう たとえ何もできなくなっても・・・・
f0034602_20271840.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6253180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2007-09-01 23:53 x
涼しくなるとベタベタしてきてくるようになるので嬉しいです♪
そう、何もできなくなっても・・・一緒にお昼寝するしかないですかね?(^m^)
Commented by ranch6243 at 2007-09-02 20:10
ひういさんへ☆
ベタベタついついかわいいからね
寒いときのほうがベタベタいっぱいしてくれるから うれしいけど
何もできない
座ってるから ねることもできない
ただひたすらテレビをみてる
Commented by りゅうたろうママ at 2007-09-02 23:28 x
そんな時は、電話もインターホンも
鳴らないように願うばかりですよね~(o^-^o)
Commented by ranch6243 at 2007-09-03 20:42
龍ママへ☆
そのとおり まあ夜が多いから インターホンはならないと思うけどね
今日は暑いので膝に乗ってこないよ
by ranch6243 | 2007-09-01 20:27 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧