ボーダー好き

私はボーダー好き
ボーダーがあると ほしくてほしくてたまらなくなる
夏はけっこうあるよね
でも秋冬はぐっと少なめ
でもこの間 見つけた!
長袖ボーダー
ボーダーはボーダーでも洋服の柄
いっぱい持ってます
もちろん ランチも好きだよ
f0034602_2034676.jpg

シマウマも好きです
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6267925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-09-03 20:58 x
ボーダーはアウトドアの定番って感じがします。
私も好きですよ。特に黒白ボーダー。
昨日、行ったイベントはボーダーコリーがいっぱい来てました。
思わずランチ君いないかな~って探しました。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-09-03 22:15 x
私も、ボーダー大好き~♪
いつも、ダンナには「佐川さん柄好きだねぇ」と言われております(^^;)
うん!ボーダーのランチ君も大好き~(o^-^o)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-09-03 22:16 x
PS★
雑誌名は「リフォームを頼める会社が見つかる本」ですよ~
Commented by ひうい at 2007-09-03 23:40 x
私もボーダー好きですよ~♪
うっかりしてると上下シマシマになったりしちゃうので
最近はちょっと控えてますが(笑)
代わりにビッツのTシャツやニットをシマシマに♪
もちろん、ボーダーコリーも大好きです(^^)
Commented by カレンママ at 2007-09-04 19:34 x
考えたことなかったけど、私もけっこうボーダー持ってる(笑)

そそ、、夏ってかんじがしますよね。どちらかというとTシャツのほうが多いものね。

ボーダーのランチくんもきっとお似合いだよ~~~
Commented by らんちっち at 2007-09-04 20:50 x
T&Sママへ☆
知らず知らずにみんなボーダー柄
でも秋物はあまりないので 早速買いました
スーパードックには知ってるボーダーの子が一発芸で出演したって
龍ママへ☆
(佐川さんね)ちょと太目のボーダー柄ですね
本屋に行ったら 見てみよう
ひういさんへ☆
上下縞々もいいかも 私はワンピで縞々だよ
ビッツは黒い毛並みだからボーダーが似あうね
カレンママへ☆
夏は私もいっぱい
秋冬はあまりないけど 今ほしいのはパーカーのボーダー柄です
ランチもボーダーTシャツ2枚持ってるよ


Commented by Hannaママ at 2007-09-04 23:28 x
ランチくん、ボーダーのお洋服を肩にかけて、湘南ボーイそのもの〜!?(^^)いつもにも増して、ハンサムです〜。
Commented by ranch6243 at 2007-09-05 19:49
Hannaママへ☆
秋もマリンルックだよ
ランチはちょっと迷惑だったみたい
Commented by candyママ at 2007-09-06 23:35 x
わぁ~やっぱり!お似合いだぁ~~
ボーダー♪~ボーダー♪~
似合うでしょ~って!
ランチ君~~言ってますね!
ハーイ(^_-)-☆とってもお似合いですぅ♪
by ranch6243 | 2007-09-03 20:35 | まみちゃん | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧