雨の合間に

台風が接近中
なんか神奈川県に上陸する予報
こういうときは天気予報がいつものようにはずれてくれればいいのにね
時折 すごい豪雨 雨がやんだ隙にあわてて お散歩
明日はお散歩でれるかなあ
それにしても 不快指数100% じめじめやだな
f0034602_19464239.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6282169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-09-05 22:24 x
ホント!不快指数100%って、感じですよね(>_<)
今度の台風は、関東にも上陸って言ってたけど
早く、通り過ぎちゃってくれるといいよねー
Commented by くるみママ at 2007-09-06 13:25 x
ジメジメ・・・嫌になりますね
くるみも、夕方雨が止んだ隙に急いで散歩に出発したのに
・・結局ウ○チしなかった(-_-;)
くるみも蒸し暑くて早く家に帰りたかったのかな?
台風、早く行ってくれないなかぁ~
Commented by ひうい at 2007-09-07 00:45 x
風がゴーゴーいってますね(><)
無事に過ぎて早くお天気になるといいですね
もちろん、ジメジメも一緒に!
Commented by らんちっち at 2007-09-07 09:19 x
龍ママへ☆
すごい湿気で歩いてるだけですごく暑かった
今朝 台風は過ぎたけど 飼い主が今度は通勤たいへん
自然災害は困ります
くるみママへ☆
うん○できなかった?ランチはできたけど 今日はまだ行ってない
引地川は平気そうだったね
ひういさんへ☆
雨 風すごいね
じめじめが終わったら また暑くなりそう
最近 台風もハリケーン並みになってきてるような感じ
Commented by いいらママ at 2007-09-07 10:16 x
かなり近くに上陸したね。大丈夫だったみたいで 安心しました。
こちらもまだ、風が ごうごうといっています。
外にでたら、木がいっぱい折れていて これからのかたずけ考えると気が重いです~。
Commented by ranch6243 at 2007-09-07 20:26
いいラママへ☆
うちのほうは被害はないです
ただJRが不通で都内に通う主人はたいへん
どうだったのかな?
by ranch6243 | 2007-09-05 19:48 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧