3時間遅れ

深夜に台風は小田原に上陸
実家は大丈夫だったけど 各地で被害がでているみたいでお見舞い申し上げます
台風が去って 風は強いけど3時間遅れで朝のお散歩
フリスビーはちょっと飛ばされちゃったけど
チッチやうん〇もできてよかった
f0034602_20193817.jpg

f0034602_20201083.jpg

近所の小学校の友達も 遅れて登校
海辺の中学校は午後からの登校
危ないのもね
もう台風はやだと思ったら 夜の天気予報を見たら 太平洋上にまた台風のマークが・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6297140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-09-08 01:38 x
自然の猛威って、ホントにすごいですよね(>_<)
ランチ君の海も大荒れだったかなぁ
風が強くて、フリスビー追いかけるの大変だった~?(^^;;
Commented by Hannaママ at 2007-09-08 11:26 x
台風すごかったですね!
次の台風ももう生まれているんだ…そういう季節だし、仕方ないんですけどね。
台風一過、今日は気持ちよい晴天です。ランチくん地方も晴れてますか〜?
Commented by T&Sママ at 2007-09-09 19:54 x
台風の影響がなくて良かったです。
こちらも思ったより影響がなかったですが
交通網が寸断され島の孤島になりました(^_^;)

「ターサーのしっぽ。」お引越ししました。
新サイトでお待ちしています♪
また、リンクさせて頂きますね(^_-)宜しくおねがいします。
Commented by candyママ at 2007-09-09 23:59 x
小田原に上陸~のニュースで!\(◎o◎)/!
そういえば~ランチくんのおじいちゃん家だぁ~って
心配してましたぁ~すっごい風でしたねぇ~
被害が 無くて良かったですね。
CANDY地方は、夜中~~~~\\\\\\
朝には、\(~o~)/ムシムシ暑くなりました(^_-)-☆


Commented by らんちっち at 2007-09-10 20:50 x
龍ママへ☆
台風以来海には行ってないけど ごみの山だと思うよ
フリスビーあさっての方向にいっちゃった
Hannaママへ☆
交通手段がみんな乱れて 飼い主がたいへんだった
9月ってこんなに天気悪かったっけという感じ
T&Sママへ☆
そちらも交通網が寸断だったのね
うちは実家に帰るバイパスが崩落してて 通行止めです
CANママへ☆
実家に帰る道路が崩壊しちゃったみたい
一般道は時間かかるもの
今週もお天気悪いね
Commented by カレンママ at 2007-09-10 22:04 x
台風、すごかったね~
って、また新しい台風の影響か・・・風が残っているね。

今年は台風が少ないようなかんじだから、、じゃんじゃん発生するのかな??
この時期に一桁なんて、、、不思議だね。

真鶴道路は通行止めだったみたいだけど・・・・。
Commented by ひうい at 2007-09-11 16:04 x
ええー!また台風がいるのですか?
今週お天気がグズグズなのはそのせいでしょうかね?
台風が去った金曜日、うちのダンナはしっかりお休みしてました(==;
Commented by ranch6243 at 2007-09-11 19:29
カレンママへ☆
10号は直接影響はないけど お天気悪くてまた梅雨みたい
西湘バイパスは当分通行止めみたい
ひういさんへ☆
台風は北へいっちゃうけど 沖縄には熱帯低気圧
まるで梅雨に逆戻りのような天気だね
だんなさん それは正解だったかも
by ranch6243 | 2007-09-07 20:23 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧