でか!

宅急便が届いたよ 中身はこれ
なんだ?
タグを見ればわかると思うけど 熊よけ鈴
f0034602_19213965.jpg

初めて見たし 買った
ランチの住んでる湘南も熊が出るからね(ウソ)
人間はリュックにつけるようにマジックテープ
ランチのはカラビナ付にしたけど・・・
でか
ランチ 大きかったね 子供用にすればよかった
音色はとってもいいけど このくらい大きくないと熊には届かないのかな?
f0034602_19234762.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6324746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2007-09-11 20:10 x
旅行の準備かな?
那須のリサーチはOKよ。
連絡するね。
Commented by いいらママ at 2007-09-11 21:23 x
ほんとに大きそうだけど、ランチ君気にいったのかな?
でもいい音がするんでしょうね~
Commented by コニーママ at 2007-09-11 22:01 x
なんだか、かわいい。ですね。
ハンサムランチくんにとってもお似合い。
以前、カウベルをつけたワンちゃんにキャンプでお会いしたことがあるけれど、こっちのほうが御洒落~な感じですね(^^)
Commented by ひうい at 2007-09-12 18:59 x
山歩き用ですか?
確かにランチくんにはちょっと大きい?
でも、これぐらいの方が熊がちゃんと逃げてくれそうですね(^^)
ランチくん、今度はどこに連れてってもらえるのかな?
Commented by ranch6243 at 2007-09-12 21:19
ロージーへ☆
そう 念のために買っておきました
軽井沢とかは別荘地などに熊が出没してるけど 那須はどうかな?
いいとこ教えてね
いいらママへ☆
ハーフチョークの鎖部分につけたら長くなっちゃった
きれいな音色だよ
コニーママへ☆
想像してたのより大きかったけど かわいいよ
人間はいいけど わんこは大型犬ぐらいないとだめかな
ひういさんへ☆
念のために買ったんだ
どんな山奥に行くのかと思っちゃうよね
3つちゃらちゃら音たてて歩いてたら 熊も逃げるかな?
ドアノブにつけたらいい音色
by ranch6243 | 2007-09-11 19:24 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧