雨上がりに

午後から雨があがったので ラブ君と海へ
海であったことはあるけど 一緒に行くのは初めてだね
江ノ島が見えるよ
f0034602_2165196.jpg

反対側は三浦半島
f0034602_2172880.jpg

2匹で追いかけっこしたり 泳いだり
波にのまれたり
ちょっと前のラブ君なら足のつかないところにはいかなったのに
泳ぎがうまくなって 海でも泳げるようになったね
f0034602_2192210.jpg

f0034602_2194167.jpg

ラブ君楽しくてゴロゴロ
f0034602_21104178.jpg

ランチも思いっきり遊んで大満足
f0034602_21112236.jpg

気温が低かったせいか 海の水は温泉のように温かかった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6332610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-09-12 22:08 x
ランチ君の海も、やっと静かになったみたいだね(^_^)
ラブ君といっぱい遊べてよかったね~!

熊よけ鈴は、出張用かな??
いい音しそうだね♪
Commented by ラブ吉の母 at 2007-09-12 22:14 x
今日もお世話様でした~、ありがとう。
この夏、ラブ父に海での泳ぎを習ったみたい。
波にも負けず泳ぐ姿にラブの成長を感じました。
ランチ君と一緒だから、がんばれたんだけどね。
Commented by くるみママ at 2007-09-13 16:12 x
ランチ君、ラブ君ととても楽しそう~
お友達が一緒だと張りきり方も倍増ですね
お~大きな熊よけ鈴
どんな音がするのかな~(^^♪
Commented by ranch6243 at 2007-09-13 20:10
龍ママへ☆
平日だし 人も少ないよ
ラブ君とはじけてたよ
鈴は出張用
音色はとってもきれいです
ラブ吉の母さんへ☆
ラブ君すごいね
前に海で会ったときは 波打ち際で伏せしてたりごろごろしてたけど
波を乗り越え 泳いでたものね
ランチもラブ君にいいとこ見せようとしてがんばってたよ
くるみママへ☆
追いかけっこしたり 泳いだりはじけてたよ
熊よけ鈴ってこんなに大きいのかな?
カナダ製だから グリズリー用かも?
音色はとてもきれいです
by ranch6243 | 2007-09-12 21:12 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧