アワアワ

ラブ君ママにおいしいおやつをもらいました
f0034602_19595749.jpg

いつもラブ君ママにもらうおやつはおいしくておいしくて
(いつもうちのおやつはワンパターンだものね)
なるべく私から遠くへ逃げるようにしながら食べてます
f0034602_2004247.jpg

ぶくぶく おヨダの泡もいっぱいでます
f0034602_2015746.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6339023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2007-09-13 21:08 x
これはお魚臭いよね、でもみんな大好き。。。
ランチ君にも喜んでもらえてよかった。
小さく切ればトレーニングに使えるよ。
Commented by いいらママ at 2007-09-13 21:40 x
ランチ君もおよだ垂らすんだね。そんな風にはみえなかったけど~
まぐろの皮 初めてみたよ~ 美味しそうだね。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-09-13 23:32 x
よっぽど、美味しかったんだね(*^_^*)
よかったね~ランチ君♪
龍ちゃんも、お魚好きだから、探してあげよ~
Commented by Hannaママ at 2007-09-14 01:05 x
おおっ、おいしそうなおやつ、ランチくんよかったね!
ランチ王子もヨダヨダ出ちゃうときがあるんですね。ちょっと安心!?
Commented by ranch6243 at 2007-09-14 21:14
ラブ吉の母さんへ☆
いつもおいしいものをありがとうございます
泡がふきだすぐらいおいしいみたい
くさやほど臭くないよ
いいらママへ☆
胸毛がびしょびしょになるくらい出します
食べ終わった後もアワアワぶくぶくしちゃう
マグロの皮おいしいみたい
龍ママへ☆
すごっくおいしかったみたい
食べ終わってアワアワだもの
みちのくファームのだよ
Hannaママへ☆
ランチはおヨダすごいですよ
食べる前に待ってるときも 食べ終わったときも
胸毛がいつもかぴかぴです
by ranch6243 | 2007-09-13 20:02 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧