おつかい

今日は鎌倉までおつかい
天気予報は曇りだったのに晴れ
暑いよ~
でもいろいろ買い物
乾物屋さん 茶箱やダンボールの箱が新鮮です
f0034602_20574122.jpg

お昼は暑いからやっぱりこれ
前とは経営者が変わっていてお店の名前も味も変わっていた
f0034602_20583850.jpg

ほかの人はみんなつけ麺食べてたけど 私はつけ麺たべません
さっぱりした魚だしの醤油ラーメン
焼き豚もちゃんとした焼き豚(最近煮豚が多いもんね)
だけど 肉はきっちり食べませんでした
(やな客だよね)
f0034602_20581746.jpg

鎌倉の海
夏にもどった感じ
泳ぎたいねえ
f0034602_216872.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6346354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e-ra2007 at 2007-09-15 00:00
らーめん 美味しそう~ なのにチャーシュー食べないなんて~
この海の景色 鎌倉市営プールの上辺りかな?
もしそうなら、学生時代によく居候をしていた お友だちのお宅がある~ 見たことある景色だ・・・・といいらパパがさわいでおりま~す。もう数十年前のことだけど~
Commented by りゅうたろうママ at 2007-09-15 14:07 x
あ~ラーメン食べたくなっちゃった(o^-^o)
昨日から、また暑いですよねー(>_<)
今日もお天気だから、海は賑わってるのかな~
Commented by toki at 2007-09-16 22:17 x
ラーメン美味しそうです♪
らんちっちさんはチャーシューがダメなのですか?
アレルギーか何かですか?

鎌倉の海綺麗ですね~
ジブリのワンシーンみたいです。
Commented by ranch6243 at 2007-09-17 09:40
いいらママへ☆
お肉嫌いなんです 今度はいらないって言わなきゃ
ここは七里ガ浜 七里ガ浜高校の上くらいかな?
市営プールはいったことある
空いていて穴場のプールです
龍ママへ☆
さっぱりしてしょうゆのあたりも強くなく また食べたい味です
海は風が強いよ
toki さんへ☆
さっぱり系のラーメン好きなので 好みの味だった
アレルギーじゃなくて 肉のあの味 感触 すべてだめです
ただの偏食家だけど めんどうだから アレルギーや宗教上のことにしとくか
七里はここらへんではきれいなほう
でもレオ君の海にはかなわないよ
Commented by kind1959 at 2007-09-22 21:32 x
乾物屋さんの構図と、どんぶりの切り取りすてきです。
Commented by ranch6243 at 2007-09-24 12:49
kind1959さんへ☆
え?そうですか?コンパクトカメラですよ
でも手振れの女王?の私なのでこのほうが・・・
ってラーメン見たらまた食べたくなった
by ranch6243 | 2007-09-14 21:07 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧