富士山の見える場所

車の試運転もかねて、富士山の見える場所に行ってきた
富士山は雪化粧
でもお天気は上々 
f0034602_2027333.jpg

どう?富士山をバックにピーピーおもちゃで遊ぶ
すべてランチの貸切です
f0034602_20331265.jpg

調子にのって、こんな急な坂道ものぼっちゃいます。
さずがワンコです わたしにはできない
f0034602_2029014.jpg

あんまり楽しくて、コロコロしちゃった
f0034602_2030221.jpg

車も飼い主がお気に入りだし、いっぱいいろんな所に連れてってもらおうね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/635057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-04 21:35 x
素晴らしい景色!
貸切なんて~よかったね!ランチ君♪
うちの試運転は御殿場のアウトレットだったな~って
思い出しちゃいました^m^
新車がくると、お出かけが増えますよね~
うちは最近、遠出が減りました(-_-;)
Commented by candyママ at 2006-02-04 22:29 x
★ランチく~ん♪
いいね~ママとドライブ =§
ランチく~ん!富士山まで~~~走ってきたの?(^_-)-☆
ハァハァ~~ですね!\∪・♀・∪/たくさん遊んで~
ルンルンお目めの~ランチくん~♪かわいい~~(^^♪
Commented by まーのん at 2006-02-04 23:01 x
すご~い!!!NewCarだ♪
私車が大好きなんです~
いいな、本格的な4WDなら雪山にも行けますね
NewCarでドライブ、ランチ君もきっと大喜びだ

らんちっちさん、ランチ君はいつも素敵な場所で遊んでますね
富士山が見えて貸切で遊べるなんてスペシャルな場所ですね
Commented by ひうい at 2006-02-04 23:25 x
新しい愛車でお出かけ&こ~んな広くて景色のいいトコ貸切なんて
ランチくん羨ましいね~(^^)
次はどんな楽しいトコだろうね?雪山?
Commented by らんちっち at 2006-02-05 20:24 x
龍ママへ☆
午前中に行ったので、幸い誰もいませんでした。とっても寒かったしね。
私もアウトレットにも行きたいなって思ってます。もう少し暖かくなったら!
candyママへ☆
1時間ぐらいのドライブです。今度はもっと富士山の近くまで行きたいな。
まーのんさんへ☆
ランチは久しぶりにゲージにカンヅメ。外の景色を見るのが、たのしみなのに・・・。でもおりこうさんしてました
ひういさんへ☆
誰もいなくてラッキーでした!ランチの水入れに残った水に氷が張るほど、寒かった。
雪山はチェーンや、スノータイヤがまだないので今年は無理だな。
Commented by kind1959 at 2006-02-05 20:51 x
初ドライブ楽しいですよね、いろいろスイッチとかいじり倒したりして、
高速がとても安心して乗ってられるでしょう、
インターのグルーッとまわるカーブとか
嬉々と運転してる飼い主さんが見えます(^_^;)

たまに無礼な対向車にパッシングしようと、
ライトのレバーを上げたつもりが、
ワイパーで、ガチャンガチャンと左右に動き、
ご丁寧にウォッシャー液までビューッと出ると、
情けないやらなんやらです。
こんど兄弟対面してみたいです。
Commented by らんちっち at 2006-02-06 21:30 x
kind1959さんへ☆
山道での安定性や、高速での運転も楽だそうです。
運転席の椅子も腰が痛くならないそうです。
でも出かける前のナビの設定など、なかなか出発できなかったです。
ぜひお会いしましょう!
Commented by カレンママ at 2006-02-07 11:14 x
ランチくん、そんな広いところ貸し切りだなんて、よかったねぇー
クルクル走り回って、楽しそうだよー。(笑)
すごく景色のいい場所ね・・・新しい車かぁーいいなぁ・・乗り心地は良さそうですね♪
Commented by らんちっち at 2006-02-07 22:10 x
カレンママへ☆
だれもいなかったので、いっぱい走り回っちゃった。植木とかいっぱいあるので、かくれんぼとかもしました。
by ranch6243 | 2006-02-04 20:36 | 山遊び | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧