夏の再来

またまた夏が来たって感じの暑さ
川はまだまだ濁流
プールに行ってきたよ
台風 豪雨と続いたので いつもは透き通ったプールの水も少し濁ってた
子供はもうこないかなって思ったけど たくさん
ランチはお子チャマに負けたくない 早く泳ぎたいよ
f0034602_9255648.jpg

泳ぐと気持ちいいね
f0034602_9273015.jpg

今日は飼い主も一緒に泳いであげたよ
競争だ
f0034602_9274779.jpg

f0034602_928128.jpg

知ってるわんこも来てたよ
同じドックトレーナーさんで学んだグリン君
お水 大好き ずっとプールに入ってたよ
f0034602_9295138.jpg

ランチは陸上で 走ったり
はねたり
f0034602_9312566.jpg

f0034602_9314040.jpg

秋はいつ来るんだろうね?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6362516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-09-17 23:34 x
川の水は冷たくて、気持ちよかったかな~(*^_^*)
今日、聞いたんだけど。。。
多摩川は、まだドロドロ状態で、お散歩も出来ないって(>_<)
Commented by カレンママ at 2007-09-18 22:04 x
遊びに来ていたんですね~~~
連休もそうだけど、今日も暑かったですね。

そろそろ人出は減ったかなぁ~って思ったけど、
まだまだなのかなぁ~

カレンも連れて行きたいなって思う今日この頃です♪
Commented by ranch6243 at 2007-09-19 19:53
龍ママへ☆
とっても気持ちよかったよ まだ夏みたい
ランチがいく川もまだ濁ってたよ
カレンママへ☆
連休の真ん中の日だったから あとからたくさん人もわんこも来てました
平日だったきっと空いてるだろうなって思いました
Commented by ひうい at 2007-09-20 00:06 x
昼間は夏みたいに暑いから、まだまだ水遊びが楽しめますね
でも、入るにはやっぱりもう冷たくて寒いのかな?
Commented by ranch6243 at 2007-09-20 20:14
ひういさんへ☆
お水 冷たい 飼い主はウェット着て なんとか入って泳いでたけどね
by ranch6243 | 2007-09-16 09:19 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧