あと2日

今日も暑いです 
日差しも強い
あと2日 夏日が続くって
もういいよね 暑いのは
f0034602_2012149.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6386955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-09-20 22:19 x
こちらもものすごく暑いです(^_^;)
パキラ?陽射しの強さを感じる素敵なお写真ですね。

今回もすれ違い・・
ちょっと淋しいですが次回を楽しみにしています♪
あちら方面、いい避暑になりますね♪
楽しんできて下さい。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-09-20 22:39 x
明日も30℃越えなんですってね(>_<)
お店で、秋物のお洋服を見ると、うんざりしちゃいますよー
ランチ君、どっかいいトコに出張かな?(o^-^o)
龍ちゃんは週末に、朝霧高原に行ってきますよー
Commented by ひうい at 2007-09-21 00:00 x
ランチ家の窓辺ステキ♪
週末お出かけですか?
お天気なのは嬉しいけど、早く涼しくなって欲しいですね~
Commented by くるみママ at 2007-09-21 13:40 x
今日も暑いですね~
ほんと、もう30℃は勘弁してほしいです
それでも、夕方は暗くなるの早くなりましたね
夕方散歩の時間がむずかしい(>_<)
ランチ君、お散歩で会えるといいね♪
Commented by らんちっち at 2007-09-21 20:52 x
T&Sママへ☆
もう暑いのはいやだけど あと少しの辛抱
窓辺の植物はティアレタヒチ プルメリア アフリカの?
みんな南国の植物です
今回は残念だけど また行くよ
龍ママへ☆
もう少しの辛抱だね
まだノースリーブの服着てます
海へ行く人は上半身裸でチャリだよ
ランチも日帰りで 富士山方面に行くよ
ひういさんへ☆
土曜まで暑いみたい
お出かけは日曜だから もう涼しくなってる
窓辺から日差しをみてると 外行きたくない
くるみママへ☆
夕方はくれるのが早いけど 暑いよね
もう少し涼しくなったら広場にいけるかな?
by ranch6243 | 2007-09-20 20:15 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧