秋の五大湖

暑くもなく 寒くもない3連休の中日
五大湖へ
湖畔はたくさんの家族連れ わんこ連れでにぎわってた
先に遊んでいたチョコラブ マリリンちゃん
小さいからパピーかと思ったけど 1歳7ヶ月だって
ランチのおもちゃがとってもほしいマリリン
f0034602_11374884.jpg

2時間以上泳いだり走ったり めいっぱいはじけたランチ
ぬれねずみのよう
f0034602_11391592.jpg

湖畔には秋桜
そう 秋なんだよね
やっと実感できた日だね
f0034602_114057100.jpg

f0034602_11411698.jpg

そのあと ロージー家と待ち合わせのクース クースへ
店内でのんびりランチを
f0034602_114362.jpg

そのあとは併設のドックガーデンへ
忙しい中 来てくれたロージー家
ロージーはこの間 旅先でもらったグリニーズでたいへんなことに・・・
でもこうして元気な姿を見せてくれた
f0034602_12393349.jpg

ランチはロージー家にもらったピッピちゃんでご機嫌にまた遊ぶ
f0034602_12365669.jpg

偶然にも同じようなネイティブアメリカンのデザインのTシャツ
ロージーはママとおそろいだよ
f0034602_12415022.jpg

ランチもロージー パパママに会えてよかったね
f0034602_12432875.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6411758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2007-09-24 22:41 x
ロージーさん、素晴らしい飼い主さんのもとで、しあわせだね。

去年の夏、ご近所で腰を抜かして即手術し、失敗したビーグルがいて、自宅にずっと籠もって居るんだ、外に出す手だてはあるのだけれど、飼い主さんが、いやんだんだって。
同じ時期にご近所のコッカー、こいつも腰が立たなくなった。
けれど、かかった病院が投薬でしばらく様子を見て、最後の手段で外科的な治療をしましょうと。そうしたら無事に薬だけで治りました。
犬の事情は飼い主しだい、獣医選択も運不運があるようです。

ロージーさんの笑顔、いつまでも。
Commented by kind1959 at 2007-09-24 22:44 x
すみません、訂正です。
>いやんだんだって。
嫌だから外に出したくないんだって。
Commented by ひうい at 2007-09-24 23:02 x
今回も楽しい&おいしそうですね♪
大渋滞だったみたいだけど、大丈夫でした?
お天気のせいか涼しくなって、やっと秋って感じで嬉しい
ランチくんとロージーさんの笑顔もキラキラしてて嬉しくなっちゃう(^^)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-09-24 23:26 x
コスモスきれいですね~
秋~♪って感じ(o^-^o)
私も、この前行った時、同じパスタを食べましたよ~
ランチ君♪元気なロージーちゃんに会えてよかったね(*^_^*)
Commented by Hannaママ at 2007-09-25 00:19 x
ふたりとも、おしゃれさん!Tシャツお似合いですよ(^^)
コスモスの花、かわいらしいですね。暑い暑いと思っていたけれど、いつの間にか秋が近づいていたのですね〜。
Commented by くるみママ at 2007-09-25 14:20 x
ランチ君、お出かけだったのね
ロージーちゃんと会ったり、思いっきり遊んだり
楽しそうですね~
コスモスを見て芸術の秋・パスタを食べて食欲の秋
秋満喫の旅ですね(^_^)v
Commented by ranch6243 at 2007-09-25 20:51
kind1959さんへ☆
ロージーは素敵なパパママと一緒で幸せだよ
わんこはやっぱりお外にでたいようです
自然のにおいやいろんなにおいを感じたいものね
ひういさんへ☆
東名大渋滞でしたよ 途中下車して帰りました
ロージーもランチも目きらきらだよね
自然はいいのかなあ
龍ママへ☆
うちの近所はコスモスも咲いてないよ
ちょっと具合を悪くしたロージー
でも元気になって 食欲もいつもよう
おやつを見たら 目きらきらだったよ
Hannaママへ☆
クースクースは店内にはいるのは洋服着用なんだ
だからランチも2枚しかない部屋着を持っていきました
コスモスをみて秋を感じました
ランチ地方はまだ暑いもの
くるみママへ☆
日帰りだったけど めいっぱい楽しんだよ
ランチはスポーツの秋でもあるもの
これから涼しくなればもっと運動したくなる?
Commented by ロージー at 2007-09-25 21:38 x
今回も楽しかったね。
ランチとロージー、年も離れてるし
1度も一緒に走ったり、泳いだりしたことないのに
なぜか仲良し。
何だか嬉しい。
また会おうね。
Commented by らんちっち at 2007-09-26 19:43 x
ロージーへ☆
ロージーはちょっと疲れちゃったかな?大丈夫だった?
ランチはやさしいおねえさんが見てくれるだけでうれしいんだ
ランチもロージーもうれしそうな顔してるね
ロージーは子供みたいな顔
また会おうね
Commented by candyママ at 2007-09-29 01:06 x
ちょっとご無沙汰でしたぁ~
(主人の実家で~お手伝いしてましたぁ~(^_-)-☆)

ロージちゃん・・・腰・痛めちゃったんですか?
たしか・・・13才?14才?でしたっけ?(カステラのお祝い?)
お顔を見る限りでは、ギャルギャル♪のかわい子ちゃんですぅ~ネ
ふたり~~~~本当仲良しさん!ですね(^_-)-☆
ロージちゃんのようにシニアWANで~頑張っている子がいると!
本当に嬉しくなります。頑張ってね(*^^)v


Commented by らんちっち at 2007-09-29 07:05 x
CANママへ☆
ロージーは14歳だよ
ヘルニアだけど 元気
お顔はほんとにギャルのようですよね
くいしんぼだから元気なんだ
by ranch6243 | 2007-09-23 11:32 | 水遊び | Trackback | Comments(11)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧