リゾート気分

ラブ君の車に乗ってランチを食べに
勘違い犬 2匹
2匹そろえば楽しいところにいけると思ってるようで 興奮状態
ラブ君 顔ちか~い
f0034602_19493021.jpg

この6月からオープンしたカフェです
<サザンビーチカフェ>サザンビーチのまん前にあります
f0034602_1951584.jpg

海の家のカフェみたいなところを想像するけど リゾートホテルのラウンジみたい
テラスも店内も天井が高く ゆったりしてます
テラスのみわんこOK 水着もウェットでもOKだって
f0034602_19534576.jpg

f0034602_195499.jpg

ランチセットみたいなものはなくて パスタやカレーなどが何種類かある
ラブママはこの季節限定の桜海老のパスタ
f0034602_1955369.jpg

私はご飯大好きなので スパイシーカレー
大きなエビフライがのっていて ボリュームたっぷり
ランチも食べたそう
f0034602_19571062.jpg

テラスからは海も見えます
あ~これがハワイなら・・・沖縄なら・・・
ちょっとがっかりだけど・・・
海風がふいて 気持ちいい
f0034602_1958382.jpg

ランチは隙間から ずっと海を眺めてました
f0034602_19592087.jpg

デザートもたくさんあります
f0034602_19595563.jpg

ラブママが無料券を持ってきてくれたので その中から 私はクリームブリュレ
f0034602_2011387.jpg

ラブママはチーズケーキ
すごいデコレートだ
f0034602_2015838.jpg

リゾート気分を味わえるカフェ
f0034602_2035084.jpg

夏は夜が気持ちよさそう
今頃なら 午後からちょっとお茶でもいいかも
また来たいな
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6428642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いいらママ at 2007-09-26 20:35 x
おしゃれなカフェですね。この後ランチ君海で遊べたのかな?
Commented by ranch6243 at 2007-09-26 20:50
いいらママへ☆
テラスは以外と涼しく 気持ちいいです
このあと2匹は我慢 だって朝 たっぷり遊んでるんだもの
Commented by ラブ吉の母 at 2007-09-26 21:23 x
人間ばかりリゾート気分、
2頭も海で泳がせてあげれば良かったかな?
また行こうね。
Commented by コニーママ at 2007-09-27 12:00 x
湘南はワンokカフェがたくさんで羨ましいデス
ここもお洒落な感じで素敵ですね~
ドライブがてら海まで繰り出そうかな。
とはいえ、コニーは海で遊ぶと下痢ピーしちゃうんですよねぇ(TT)
ランチ君は大丈夫ですか?
Commented by りゅうたろうママ at 2007-09-27 14:50 x
ホント~リゾートホテルみたい(#^.^#)
ランチ君とラブ君にピッタリだよ~
この次行った時は、海で遊べるかな?(o^-^o)
Commented by らんちっち at 2007-09-27 20:29 x
ラブ吉の母さんへ☆
連れてってもらってありがとうございます
こんどは海でもあそばせてあげようね
コニーママへ☆
屋根もちゃんとあるので 雨でも大丈夫
今の季節 昼間気持ちいいですよ
ランチも遊びすぎると下痢ピーに1時間半ぐらいが限度
でも昔ほど ピーにはならなくなった
真水は何時間でも平気なのにね
龍ママへ☆
天井高くてリゾートホテルみたいだったよ
今度は海で遊ばせてあげます
Commented by ひうい at 2007-09-29 00:53 x
まぁステキ♪ホント、海も見えてリゾートホテルみたいですね~
今度行ったら連れて行って下さいね~
あ、でもなんだかオメカシしていかないとかしら?(^^)
Commented by candyママ   at 2007-09-29 01:28 x
いやいや~ハワイのようですょ(^_-)-☆
素敵なリゾートカフェ~ですぅ~。
ランチ君~大好きな海へ~~~~\(~o~)/
突進しないですか?
リードでつなげてるの?
ラブ君~~立派なお鼻~~ですこと!(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-09-29 07:14 x
ひういさんへ☆
ちょっとリゾート気分になれるカフェです
おめかしなんて これからはちょっと寒いけど 悩殺水着がいいと思うよ
寒いなら 分厚いウェットでも 
CANママへ☆
ハワイみたいでしょう
ランチはずっと海を見ていたよ
リードをつなぐフックもあるから どこへもいけないよ
ラブ君は鼻ぶんぶんでした
by ranch6243 | 2007-09-25 19:45 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧