温度差

昨日は真夏日 今日は朝から雨でしかも涼しい
気温差 10度以上
この温度差 まいっちゃうよね
でもランチは 絶好調
雨がやんだときに 海へ
泳いだり 走ったり
f0034602_214382.jpg

f0034602_2142121.jpg

このあとシャンプー
なぜなら 明日から1週間 栃木 福島に出張だよ
お山はもっと涼しいかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6449225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miki&REX at 2007-09-30 00:19 x
寒いですね~風邪ひきそですよ。
海入ってる人いるし・・。(^^; シャンプーお疲れ様です。
先日、辻堂レックス君が自宅にきてくれました。が、私達お出かけしていたので会えなくて残念!今度一緒に遊びにきてくださいね~♪
PC直ったんですね!
Commented by T&Sママ at 2007-09-30 18:53 x
もう出張先ですか?1週間なんていいですね~。
この所、急に秋らしくなったので体調崩さないで元気に楽しんで来てください。
また、出張報告も楽しみにしています。
Commented by ひうい at 2007-09-30 20:34 x
ランチくん、雨でも元気いっぱいだね♪
ヒューイとビッツは雨で出たがらないよ(´へ`)
明日から出張ですか~いいなぁ~
福島はきっと涼しいんでしょうね
風邪ひいたりしないように、気をつけて
たっぷり元気に遊んできて下さいね!
Commented by ラブ吉の母 at 2007-09-30 20:45 x
ラブも茅ヶ崎の海に入ったよ。

ご旅行、気をつけていらしてね。
たくさんのお土産話、楽しみにしています。
Commented by くるみママ at 2007-10-01 14:40 x
急に寒くなりましたね~
くるみは、お出かけが延期になって・・・夕方は病院でお尻絞りになったりで散々な一日だったけど、病院待ち時間の間に広場でランチ君と久しぶりに会えて私はラッキーでした(*^_^*)
くるみもばっちい足でらんちっちさんにピョンピョン大喜びしちゃって
・・・ごめんなさ~いm(__)m
出張報告楽しみにしています♪
Commented by らんちっち at 2007-10-07 11:01 x
miki& REXさんへ☆
お水はあたたかいよ
ランチは犬見知りが激しいから レックス君に意地悪しちゃうよ
ありがとうね
T&Sママへ☆
1週間の長い出張から帰ってきました
出張先では寒かったり 暑かったり でも元気に帰ってきたよ
徐々にUPしますね
ひういさんへ☆
ランチもただの散歩は嫌いだけど 遊びは雨だろうが雪だろうがへっちゃら
福島 行ってきたよ
いっぱい遊んできた
裏磐梯はけっこう暑かった
ラブ吉の母さんへ☆
ラブ君 兄弟たちはどうだったのかな?
出張楽しかったよ ラブ君も行ったら 喜びそうなところ
あとでUPします
くるみママへ☆
くるみちゃんは相変わらずのかわいさ
出張前にあえて うれしかった
あとで報告するね



by ranch6243 | 2007-09-29 21:06 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧