その声は?

一家総出でキルト教室へ。車に初めて乗るお客様は(よねちゃん)
車の荷台のハウスに閉じ込められたランチ
やさしいよねちゃんの声がしたとき、一言、(クー・ウォン)
キルト教室について、やっと声の持ち主よねちゃんに会えたよ
キルトのあっこ先生にも久しぶりに会えたランチ
f0034602_21463147.jpg

私とよねちゃんがキルトの間、ランチは飼い主となぜか海に行っちゃった。
これは想定外だ(もちろん砂砂、びしょびしょ)
先生のおうちのデッキでシャワー浴びさせてもらいました
f0034602_22443535.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/650311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-02-05 22:27 x
キルト教室は海の側なのですか?
パパさんとランチくんはキルトしないもんね(笑)
Commented by らんちっち at 2006-02-05 22:48 x
七里ガ浜を眼下に見下ろす高台にあります
海まで歩いて10分ほど 
すばらしいロケーションです
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-06 01:19 x
先生のお家♪とってもステキですね!
暖かくなったら、デッキでお茶もするのかな??
海は近いし、キルト教室はパパさんもランチ君も楽しいね(*^_^*)
Commented by まーのん at 2006-02-06 16:13 x
ウチも車買い替えを機にボーダーズはハウスにしました
車中が汚れるのもあるんだけど、
2匹になってから車中で暴れるは、場所の取り合いやらで落ちつかなくて・・・
ハウスだと各自の場所が確保されるんで大人しくて快適なのです
それでも座席に乗りたがるんですけどねぇ・・・困ったもんだ

キルト教室楽しそうですね〜
今はどんな物を作ってるんですか?
できあがったら是非ブログにUPして下さい(*^^*)
Commented by らんちっち at 2006-02-06 19:30 x
龍ママへ☆
海まで道は、海が見えるので、ランチはたいへん。
早く行こうよって感じだったようです。
デッキで先生のご主人がくつろぐのかな?
まーのんさんへ☆
ランチも最初はずっとハウスでした。今も遠くに行くときは、後部座席にハウスを置いてました。イザというときはやっぱりハウスに入っていたほうが、安全ですよね?シットベルトしてれば、少しは安心だけど、衝突事故の映像とか見ると、そう思います。
今、バックを作ってます。いつになるやら・・・・。
by ranch6243 | 2006-02-05 21:48 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧