福島 栃木出張①  陸遊び

9月30日から10月6日 1週間の長期出張に行ってきました
会津高原 裏磐梯 那須と走行距離1100キロ
初日は雨に降られたけど(小雨) あとは曇り時々 晴れとまずまずのお天気
寒かったり 暑かったりとしたけど そこらへんは大丈夫 
まずは大好きなフリスビー いろんな場所でやりました
ほんとんど貸切 思いっきりやれたね
f0034602_2341459.jpg

f0034602_21363796.jpg

f0034602_2136496.jpg

f0034602_21373547.jpg

f0034602_21381190.jpg

f0034602_213845100.jpg

f0034602_21392470.jpg

f0034602_21395023.jpg

f0034602_2140171.jpg

ランチ 大満足
f0034602_21411035.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6513431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2007-10-07 21:52 x
おかえり、ランチ。
みんな元気で戻ってきたね。
楽しい旅行で何よりでした。
Commented by ranch6243 at 2007-10-07 22:26
ロージーへ☆
ロージーに教えてもらった場所に行ったよ
ありがとう
わんだふるではうーにーちゃんとすれ違いだったみたい
楽しい旅行でした
まだまだ続くよ
Commented by りゅうたろうママ at 2007-10-07 23:03 x
お帰りなさーい♪
1週間もた~っぷり遊べちゃってよかったねー!(^^)!
フリスビー咥えたランチ君、ごっ機嫌って感じだね~
Commented by ranch6243 at 2007-10-07 23:12
龍ママへ☆
帰ってきたよ
いろんなとこでいっぱい遊んできたよ
朝 夕はとっても涼しかったから フリスビーいっぱいできたよ
Commented by ひうい at 2007-10-08 00:26 x
おかえりなさい!
フリスビーするランチくんかっこいい♪
こんな広くていい場所が貸切じゃ張り切らないわけにはいかないね~(^^)
後はどんな所で遊んできたのかな?楽しみです
Commented by ranch6243 at 2007-10-08 09:49
ひういさんへ☆
いっぱい遊んできたよ
ランチにとては盆とお正月がいっぺんにきたみたい
まだまだ続くよ
Commented by コニーママ at 2007-10-08 16:16 x
お帰りなさい!
出張報告楽しみに待っていました~
楽しそうですね!陸に水にめっちゃ遊んでサイコー(*^^*)
ってランチ君の雄叫びが聞こえてきそう・・・デス。
いい場所いっぱいご存知ですね!
Commented by ranch6243 at 2007-10-09 10:45
コニーママへ☆
いっぱい遊んできたよ
季節も寒すぎず 暑すぎず ちょうどよかったです
お友達に聞いたり 宿の人に聞いたりしました
って 会津高原なんてわんこはぜんぜん見ませんでした
宿の周りにはわんこ飼ってる人いるけどね
by ranch6243 | 2007-09-30 21:29 | 旅行 | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧