福島 栃木出張② 水遊び

水遊びもいっぱいしたよ
会津高原は川がいっぱい
浅瀬でちゃぷちゃぷ
f0034602_930476.jpg

f0034602_9311526.jpg

温泉プールでも
f0034602_9332234.jpg

f0034602_9333972.jpg

川そばの公園でも
f0034602_9344397.jpg

f0034602_935921.jpg

f0034602_9353652.jpg

磐梯山が見える湖畔でも
f0034602_9361531.jpg

f0034602_9363113.jpg

朝もやの湖畔でも
f0034602_9371690.jpg

走って泳いで泥まみれ たのし~い
f0034602_9452527.jpg

f0034602_9454431.jpg

f0034602_9455959.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6517561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いいらママ at 2007-10-08 21:29 x
らんちっちさんの出張は旅行なんだね~
いいな~ うちも よ~く 裏磐梯のほうへキャンプに行ったよ。
泳いだり、走ったり、ディスクしたり 疲れ知らずのランチ君だね~
Commented by ひうい at 2007-10-09 00:19 x
ホントだ!ランチくんの足泥だらけ
でも、沢山走って、川に湖に温泉と沢山泳いいいな♪
ところで温泉プールはワンコ用なんですか?
冬でも安心して水遊びができていいですね(^^)今度場所を教えて下さい
Commented by ranch6243 at 2007-10-09 10:50
いいらママへ☆
いいらママたちもよく行ったんだ
うちは今年で3回目
カヌー遊びとかもできるものね
ランチは楽しくて 車に乗るとヒーヒー言ってました
ひういさんへ☆
宿のほうでも説明したけど わんこ用だよ 
ただ18度ぐらいだから冷たいかな
前の日からお水ためていてくれたから もう少し暖かくなってた
白くにごってるのは 温泉成分だよ
Commented by りゅうたろうママ at 2007-10-09 23:54 x
ランチ君♪おっきいきっ木見つけたね~
いっぱい遊んで、とっても満足気(*^_^*)
by ranch6243 | 2007-10-01 09:27 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧