福島 栃木出張③ お宿編

今回お泊りしたのは会津高原のフェリチェに2泊
やさしいパパ 明るくかわいいママ 小学生 幼稚園のかわいい男の子がいる宿です
f0034602_1015311.jpg

シーズンオフということで ずっと貸切状態
宿には かわいいキュラちゃん(♀ もうすぐ2歳)もいます
大きなわんこだと かくれちゃうキュラちゃんもランチのことは気に入ってくれたみたい
f0034602_1075712.jpg

キュラちゃんは 10キロしかないんだって
ランチと並ぶと子供みたい おとなしくてとってもいいこでした
f0034602_1071195.jpg

パパ ママ ゆうき君 ひかる君にはいっぱいかわいがってもらいました
f0034602_1093794.jpg


裏磐梯は去年に続いて わんだふるに3泊
看板犬のアフ君(左♂ 13歳)と新米のかっちゃん(右 ♀1歳半)
去年 アフ君にあったとき ランチは怖くてう~う~言ってたけど 今年は少しなれた?
でも目はあわせないようにしてたよ
確かに眼力ありすぎ アフ君
かっちゃんはフレンドリーなわんこ 
ランチにも好き好きしてくれました
f0034602_10142923.jpg

そしておなじ年のイフちゃん(♀ 5歳)
こちらも一筋縄ではいかない女のこ
f0034602_10184870.jpg

みんな人間には甘えん坊だよ

那須はオールドイエローに1泊
部屋は平屋で母屋とは別棟になっていて 2組しか泊まれない
f0034602_1023787.jpg

f0034602_10233937.jpg

ここにはわんこ用風呂があります
いっぱい遊んで疲れたランチを 温泉に
嫌がると思ったけど けっこう気持ちよく入ってた
ランチにはちょうどいい大きさで うちにもこういう風呂がほしいと思った
f0034602_10301923.jpg

f0034602_10263875.jpg

f0034602_10265830.jpg

隣にはランチが泳いでた 温泉プールがあります
源泉は18度ぐらいなので 真冬はちょっと冷たいかな?
プールは怖がるランチも自然ぽく造ってあるので 泳げました
f0034602_10294914.jpg

ほかには 狭いけど芝生のドックランと アジがあるドックランがあって わんこ施設が充実してるね
つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6527239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2007-10-09 11:36 x
ランチ君、おかえりなさ~い
今回もたっぷりフリスビー・水泳楽しんだのね♪
お宿もとってもわんこ施設が充実してますね
らんちっちさん、いろいろ知ってますね!(^^)!
くるみと、福島方面は行ったことないので是非今度行ってみたいなぁ~
Commented by ranch6243 at 2007-10-09 20:01
くるみママへ☆
いっぱい楽しんできたよ
ここらへんからだと 福島は距離あるからね
長い休みじゃないといけないです
&魔の原宿交差点 首都高があるからね
でもいいところいっぱいあるよ
Commented by ラブ吉の母 at 2007-10-09 21:38 x
今回も良い旅、ニコニコランチ君だね。
お土産クッキーもありがとう!!
さすが、どの写真も良いですねぇ。
まだ続く旅報告楽しみにしていま~す。

いつか我家も行ってみたいなあ。

Commented by りゅうたろうママ at 2007-10-09 23:57 x
Welcomeボードが可愛い~♪
どのお宿も、とってもいいトコなんですね~
いろんなところにお泊りできて、楽しいね(*^_^*)
Commented by Hannaママ at 2007-10-10 00:03 x
お帰りなさい!
ランチくんの旅はいつも楽しそうでいいですねえ〜。うちも研究しなくっちゃ。
Commented by ranch6243 at 2007-10-10 20:25
ラブ吉の母さんへ☆
ラブ君も行ったら ウハウハものだよ
特にわんだふるの前の湖畔は ラブ君 どろんこコロコロしそう
龍ママへ☆
かわいいでしょう!
いろんなとこへ行ってみたよ
那須は1泊だけだったので まだまだ開発の余地があるね
御用邸があるとこだから いいとこいっぱいありそう
Hannaママへ☆
まだまだ行ってみたいとこいっぱいあるけど お休みがね・・・
長い休みじゃないと遠いところへはいけません
自然がいっぱいあるところは 私たちもよい休日になります
日本は渋滞がね・・・
by ranch6243 | 2007-10-02 09:57 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧