福島 栃木出張⑤ お散歩編

どこの宿でも周りはいっぱいお散歩コースがあります
アスファルトのお散歩よりずっと楽しい
f0034602_1026264.jpg

f0034602_10262699.jpg


ちょっと足を延ばして お山の上に
浄土平
1800mぐらいあるかな
紅葉は例年より少し遅れているよう でも少し色づいてきたね 
f0034602_10283643.jpg

f0034602_10285774.jpg

f0034602_10294384.jpg

f0034602_10311884.jpg


空中散歩にも行ったよ
ゴンドラに乗って一気に高いところに
f0034602_1033058.jpg

カヌーやリフトではヒーヒー 大暴れ
でもゴンドラは囲まれているから 大丈夫
ちょっとどきどきだったかな?
f0034602_1034212.jpg

熊鈴つけてお散歩だよ
f0034602_10353582.jpg

ぶなの木
f0034602_10365078.jpg

「はやく~来て こんなのあるよ」
f0034602_1038497.jpg

熊の爪あと 鈴つけてきてよかったね
f0034602_10391624.jpg

湿原地帯 ここも紅葉はもう少し先だね
f0034602_10411825.jpg

f0034602_10442262.jpg

青空の下で おやつタイム
f0034602_10464311.jpg

歩くと暑かったけど 森林浴しながらのお散歩は楽しかったね
f0034602_10482081.jpg

f0034602_10485352.jpg

f0034602_10491198.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6545530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-10-11 22:17 x
山には、すっかり秋が訪れてますね~
クマさんに遭遇しなくて、よかったー(^^;;
最後のお写真のランチ君、とっても清々しいお顔だね(*^_^*)
Commented by まくらパパ at 2007-10-12 01:35 x
いいな、いいなぁ
お山がとってもきれいですねぇ。
ランチ君もとっても楽しんでるようですね(^o^)/
Commented by らんちっち at 2007-10-12 18:43 x
龍ママへ☆
山は例年より1週間は遅れてるんだって
いろいろ聞くと熊の通り道がけっこうあるんだって
ランチはいっぱいおいしい空気をすって さわやかな風に吹かれてるんだ
まくらパパへ☆
海のそばに住んでるから お山に行くんだ
山はとってもきれいだった
ランチはいつもニコニコでした
by ranch6243 | 2007-10-04 10:23 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧