福島 栃木出張⑥ わんだふるな仲間たち

わんだふるで2日間一緒だった ピースちゃん(A.コッカー ♀6歳)と
ククルちゃん(ゴールデン♀ 1歳)の姉妹
f0034602_848141.jpg

f0034602_8484485.jpg

みんなで湖畔へGO
1歳と若いククルチャン 遊び盛り 
ピッピちゃんをとられて ククルちゃんにからかわれ ランチはオロオロ
f0034602_8552623.jpg

f0034602_856433.jpg

「とったぞ~」
逃げるランチ
f0034602_857593.jpg

ピースちゃんはマイペース
愛玩犬?と思ったピースちゃん
マイペースでにおいをかぎ 泳ぎ 鳥を探す
やっぱり猟犬だったのよね 
f0034602_921021.jpg

みんながなくしてわからなかったぴっぴちゃんをちゃんと探してくれたよ
ピースありがとう
f0034602_8595884.jpg

若いかっちゃんもうれしそう
行動範囲もイフちゃんほど広くない
泳ぎも足のつかないところには行かない
今度来るときは泳げるかな?
f0034602_952895.jpg

f0034602_955179.jpg

f0034602_9251041.jpg

アフ君はパパと一緒にのんびり湖畔を散歩
時々 走ったり 水にはいったり 若い仲間と一緒で楽しそう
やさしい眼差しで みんなを見守ります
f0034602_984113.jpg

f0034602_985694.jpg

縦横無尽に鳥を探し 追いかけるイフちゃん
仕事中なので 真剣です
こんな写真ばかりで もうお嫁にいけないね
でもイフは仕事犬だからいいか・・・
f0034602_9111156.jpg

f0034602_9113166.jpg

f0034602_9114982.jpg

わんだふるな仲間たちと楽しい時を過ごした
f0034602_9174383.jpg

f0034602_9134785.jpg

f0034602_914382.jpg

f0034602_9151673.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6553885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-10-13 20:43 x
ホント~いろんなお友達といっぱい遊んで
ランチ君、とっても楽しそう~♪
みんなも、とってもいいお顔してるよね~
Commented by ranch6243 at 2007-10-13 21:53
龍ママへ☆
普段はこんなにいっぱいお友達はいないよ
すごく広い湖畔でみんな思いっきり遊んだよ
13歳のアフ君もなんだかとても元気だった
by ranch6243 | 2007-10-05 08:43 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧