福島 栃木出張⑦ うまいもん

おいしいもののオンパレード
どこのお宿も味 ボリューム満点
フェリチェの夕食 イタリアンのフルコース 前菜 スープ ピザ パスタ メイン デザート
f0034602_211357.jpg

f0034602_21132947.jpg

2日目は和食
きのこご飯がうまうま
f0034602_21152236.jpg

朝は 洋食と和食(これは洋食のとき)
あったかスープと手作りパンがおいしい
f0034602_21163570.jpg

わんだふるの夕食 パフェじゃないよ サラダだよ
釜飯は栗ご飯
f0034602_21172690.jpg

朝からおいしいご飯と味噌汁 うちの夕食より豪華
f0034602_21183314.jpg

f0034602_21185284.jpg

オールドイエローは洋食のフルコース
どれもおいしい
メインのとき ご飯がでたのがうれしかった 
f0034602_2121416.jpg

f0034602_21211944.jpg

f0034602_21213157.jpg

朝は洋食 新鮮な野菜がたっぷり
そして帰るときにはおにぎりを持たせてくれた
(うちに帰って 食べた)
f0034602_2122366.jpg


お昼はいろいろ
会津高原はドックカフェは皆無 食べるところもあまりない
フェリチェで予約したおにぎり弁当
おにぎり3つも! でも空気のおいしい野外で食べればペロペロ
f0034602_2128112.jpg

大内宿ではお蕎麦屋にも テラスがあります
あまり期待してなかったけど おいしかった
ランチも少しツルツル
f0034602_2130018.jpg

f0034602_21301916.jpg

そして 今年もラーメンを食べに1時間かけて米沢に
これを食べるために1年間待ちました
わんだふるのオーナーに案内されたお店
ちぢれ細めん 魚だしのすんだスープ 味もまろやか
シンプルな中華そば 
どうして こんなにおいしいの ああ~また食べたい
f0034602_21332782.jpg

f0034602_21334514.jpg

わんだふるの人たちとイタリアン(イルレガーロ)へ
ここは何度か来たけど パスタよりピザがおいしかった
みんなで気持ちのよいテラスでわいわい
f0034602_21363648.jpg

f0034602_21365425.jpg

那須の和食レストラン はしもと
和食で店内わんこOKは貴重
定食を頼むと お惣菜がとり放題
ピリ辛こんにゃくとみょうがきゅうりがおいしかった
f0034602_21384690.jpg

f0034602_2139551.jpg

美しいお庭がある 那須倶楽部でアフタヌーンティ
ほんとにきれいなお庭 わんこと散歩できます
入荷したてのマスカットティーとデザート
マスカットのいい香りがしておいしかった
簡単なランチもあるので のんびりテラスで過ごしたいね
f0034602_21412048.jpg

f0034602_21414490.jpg

f0034602_21421174.jpg


ドックカフェがみつからず 観光客相手の高いそばを食べてしまったり 簡単にトーストセットですませたりしたけど
おいしいものいっぱい食べて 人間はすっかり太り
遊びすぎたランチはやせて帰ってきた
今度はどこへ行こうか?
おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6566864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2007-10-15 00:20 x
どこのお宿もおいしそうでボリュームも満点ですね♪
わんだふるの湖畔は増水してて入れなかったり
時間的にもみんなで一緒に遊べなかったから、羨ましいです
うう~、らんちっちさんの日記見てたら、また行きたくなっちゃっいました(^^)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-10-15 11:50 x
みんなみんな、と~っても美味しそーー(#^.^#)
特に、その支那ソバ~
すっごく食べたくなっちゃいましたっ
ランチ君はいっぱい遊べたし、ママたちはいっぱい
美味しいものが食べられて、大満足だね(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2007-10-15 19:36
ひういさんへ☆
どこもおいしかったよ
梅雨明けは湖畔は増水してるんだ
そういえば 台風あとも増水してたって
3日も泊まったのでのんびりしました
こんど一緒に行けたら楽しいね
冬にも平日休みとれたら行きたいなって思ってる
龍ママへ☆
ラーメンおいしかった
味まろやかでスープまで飲み干しちゃった
最後に行った那須倶楽部もよかったです
いい景色を眺めながらのアフタヌーンティは最高でした
Commented by candyママ at 2007-10-16 15:44 x
ごっくん~ゴックン~♪うまいもん~オンパレード\(~o~)/
↑~熊文・ラーメン~~~食べたーい!
電話番号チェック・チェック~(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-10-16 18:53 x
CANママへ☆
すっかり食べ過ぎちゃった
ラーメンは激うま
まあ 人によって味の好みは違うけど さっぱり系が好きな人は大好きだと思います
Commented by ひうい at 2007-10-19 19:57 x
我が家も冬の湖が凍った頃に行ってみたいと思ってますが
お休み取れるかな?
その前に来月から暇になるので、平日遊んで下さい(^^)
Commented by ranch6243 at 2007-10-20 20:56
ひういさんへ☆
私はいつでも暇してるよ
by ranch6243 | 2007-10-06 21:09 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧