欲張り

出張から帰ったら 庭先に贈り物が・・・
Alincoからのプレゼントだ
ボーダーの携帯ストラップ
ランチにそっくりだ
よくみるとフリスビーを2つも抱えてる
欲張りなとこもそっくり
f0034602_10331850.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6580532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-10-15 11:53 x
か~わいい♪
やっぱり、ボーダーには、フリスビーが欠かせないんだね(^_-)
むーちゃん、元気かな~
Commented by くるみママ at 2007-10-15 14:34 x
フリスビー2つもGET!してる~
とってもかわいいですね♪
↓らんちっちさんの写真いろんなアングルから見れるのでとっても楽しみ(^^♪
すっごく行ってみたくなっちゃいます(^_^;)
Commented by コニーママ at 2007-10-15 14:54 x
きゃあ~!同じの、持ってます~!
とってもかわいいですよね。
携帯につけるときにはお気をつけください・・・
家はすぐに、ディスクの部分が割れて無くなっちゃいました(^^;)
主が手荒いのもあるんですけれど・・・
今はチキンをくわえたボーダーに成り代わっております。
Commented by ranch6243 at 2007-10-15 19:42
龍ママへ☆
ボーダーのものってあまりないからうれしい
フリスビー もってランチそっくりでしょう
むーちゃんは元気そう
多摩川歩いてたら会えるかもね
くるみママへ☆
2cmくらいでとってもちっちゃいんだ
出張楽しかったよ
那須は混まなければ 3時間でいけるよ
混まなければね
コニーママへ☆
コニーママも持ってるんだ
ボーダーものはめずらしいよね
今まではなぜかもらったシュナイザーをつけてたけど つけかえます
私も乱暴者なので取り扱いに気をつけるよ
Commented by いいらママ at 2007-10-15 20:16 x
かわいいフィギャーだね。ほんとランチ君にそっくり~
ご無沙汰していたら、↓出張では 食べ通しってかんじですね~
だって、ずーっと美味しそうなものが写ってるんだもん~
あれ全部お腹に入っちゃったんだね(>。<)
Commented by Hannaママ at 2007-10-15 22:48 x
本当だ、小さいのにつぶらな瞳まで良くできてますね。ランチくんに良く似てかわいいです〜
Commented by らんちっち at 2007-10-16 18:51 x
いいらママへ☆
よく作ってあります
よく食べました 顔がまん丸になるまでね
Hannaママへ☆
ランチより若干目が大きいけど 欲張りなところはそっくり
大事にしなくちゃ
by ranch6243 | 2007-10-07 10:30 | 日常 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧