泳ぎたい

山のあとはやっぱり海
車に乗ってるときから ピーヒャラ 唄を唄って 大興奮
窓から海が見えるものね
f0034602_9585880.jpg

きっきで遊ぶランチ
f0034602_100729.jpg

そこへ猛突進してきたわんこ ラニちゃん(ジャック ♀ 1歳)
f0034602_1014625.jpg

ランチと遊びたくてしょうがない ラニちゃん
ごめんよ
ランチはフリスビーと走ってるときは 遊ばないんだ
邪魔だとラニちゃんに意地悪
そこはジャック めげない
f0034602_1032447.jpg

ラニちゃんには邪険でも ラニのお兄ちゃん お姉ちゃんは大好き
きっきを投げてもらったよ
しかし 兄妹で きっきの争奪戦も
仲良く順番にね
f0034602_1074358.jpg

泳ぐランチを見ていた 兄妹
「およぎた~い」
「水着 着てくればよかった」だって
10月だよ
わんことお子チャマは元気だなあ
f0034602_109510.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6590084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ   at 2007-10-25 00:21 x
皆ぁ~~~♪♪♪楽しそう~♪♪♪
只今~YUMINIG♪ 真冬のサーファー聞いていました。
ランチ君に!ぴったりかな~(^_-)-☆好きな曲です。
Commented by らんちっち at 2007-10-28 17:28 x
CANママへ☆
おこちゃまもラニちゃんもランチに夢中
ユーミンの曲にありましたね
ランチにぴったりなんて光栄です
by ranch6243 | 2007-10-13 09:19 | 水遊び | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧