逃げ腰

2週間ぶりのlesson
家からスタートして散歩コースを歩く
比較的鈴かな住宅街、のどかな畑を通り、交通量の多い道路へでた
ランチは他の人にあまりリードをもたれたことはない
サラダパパのリードで歩くランチ
時々、私のほうに逃げてくる
でも良く考えたら、リードを持ってない人にランチはつきたがる
やはりまだリードをもってる人が嫌なのか?
今日はとても寒く、お散歩をするワンコには出会わなかった
ランチを見るとすごくほえるボーダーのラッキーちゃんも不在
次は夕方、お散歩するわんこや、車の交通量も増える時間にlesson
散歩の途中にランチの意識を徹底して集中させることも必要とのこと
f0034602_1957311.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/662997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-06 20:26 x
あっ!ホント~
ランチ君♪今日はチョッとまずいところを
撮られちゃったかな?(笑)
でも、ママぁ~って感じで、可愛いから
私はこのランチ君♪大好き(*^_^*)
ランチ君のレッスンを見てると、
私と龍ちゃんのお散歩はハチャメチャに
思えますぅ(^_^;)
Commented by らんちっち at 2006-02-06 20:52 x
龍ママへ☆
まずいとこですよね。龍ちゃんならなんとかなるけど、ランチだとたいへんですよ。前には皮リードが切れちゃったことあるんだから。
Commented by まーのん at 2006-02-06 23:29 x
ランチ君、かなり人見知りなのかな?
家族以外の人にリード持たれたらやっぱり恐いよね
ウチのワンコたちは比較的およその人も平気ですが
訓練士さんや、ディスク仲間にいろいろ教えてもらったりした時は
やっぱりちょっと緊張して疲れたみたいでした
がんばれランチ君!
Commented by らんちっち at 2006-02-07 14:12 x
あまり他の人にリードをもたれたことがないから。でもお友達と歩いていると、お友達の飼い主さんの横につこうとしたりするから、リードをもった人が嫌いなんじゃないかなとふと思いました。
by ranch6243 | 2006-02-06 19:57 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧