銀座土産

野暮用で銀座へおでかけ
有楽町周辺はだいぶ様変わり
f0034602_2041731.jpg

f0034602_20412676.jpg

プランタンにある焼きドーナッツや
まるで宝石のように鎮座してるドーナッツ
でも地下のいろいろなお菓子のにおいにちょっとむかむかした私はとても行列してまで
買う気になれず 断念
f0034602_2044565.jpg

トイプードルの専門店のお店
かわいいパピーがいっぱいいました
ちなみにお値段も銀座
夜のお姉さまが飼い主になるのかな?とおもいつつ ランチにお土産を買う
f0034602_204778.jpg

飼い主へのお土産はイトシア?マルイの地下にあったどら焼きや
こちらも行列
でもなぜか並んでお買い上げ
f0034602_20492134.jpg

ランチのお土産のクッキー
こんなクッキーめったに買わない っていうか初めて買った
f0034602_20502267.jpg

ドーナッツより どら焼きより高いクッキー
ランチはあっという間 ものの3秒ぐらいで食べてしまった
f0034602_20515549.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6630793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-10-21 00:46 x
ランチく~ん♪高級クッキーのお味は格別☆だったかな~
3秒で完食とはすごいねー
きっと、いいニオイがしたんだね(^_^)
爪は、もう大丈夫かな??
お大事にしてね(*^_^*)
Commented by ranch6243 at 2007-10-21 21:35
龍ママへ☆
ハードタイプのクッキーだったけど あっという間
もう少し味わってほしかった
うちのご近所には高級クッキー売ってるところなんてないからね
つめは大丈夫みたいだけど 気をつけます
Commented by T&Sママ at 2007-10-22 08:56 x
お!トイプー専門店ですか?
グッズとかもあるのかな~。早速調べてみますね。
私も以前は仕事関係でよく銀座に行ってました。
でも、帰りは疲れ果て銀ブラする気にもならず直帰。
今度、ゆっくり行きたいな~。
有楽町の辺も変わったんですよね。
Commented by らんちっち at 2007-10-22 19:55 x
T&Sママへ☆
偶然見つけたお店だったけど お店のおねえさんがトイプーの専門店だって お店のパピーはみんなアメリカンチャンピオンの子供だって自慢してました
かわいい カラーや リード 洋服があったけど どれもランチには小さいものばかりでした
銀座は変わりましたよ
でもお買い物はアウトレットのほうがいい
Commented by candyママ at 2007-10-25 00:29 x
銀座OPEN!OPEN!すっごいですよね!
イソシアOPEN前日に~
行ったんですけど・・・。TVで見て!
プランタンの焼きドーナツは、是非!
食べてみたいと思っては・・・いるのですが・・・(^_-)-☆
行列が・・・(>_<)
Commented by らんちっち at 2007-10-28 17:32 x
CANママへ☆
早い時間から並んでました
用事が済んでなかったので 並ぶのはやめたけど どうなんでしょうね
ドーナッツはあげたほうがおいしいっていうけど・・・
どら焼きは(うさぎやさん)には勝てないって主人が・・・
by ranch6243 | 2007-10-20 20:54 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧