抱っこ抱っこのおねえさん

今日 久しぶりに美咲さんが遊びに来てくれた
近所の(ガード)へLUNCH
美咲さんはランチがパピー(だいぶ大きくなっても)の時 よく抱っこしてくれたんだ
私たちが抱っこすると暴れて嫌がったランチも 美咲さんにはちゃんと抱っこされてた
このあとも うちに行って いっぱいおしゃべりしたよ
ランチも遊んでもらったりして 大喜び
今は東京に住んでるからなかなか会えないけど
また 遊びに来てね
f0034602_2129220.jpg


(みんなサングラス姿なのは 凄んでいるわけではなく あまりに日差しが強かったから)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6640399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2007-10-21 23:01 x
ランチくん、大好きなお姉さんに抱っこしてもらえたかな?(^^)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-10-21 23:37 x
抱っこのお姉さん♪ランチ君がだーい好きなのが、
わかる気がします~(o^-^o)
Commented by らんちっち at 2007-10-22 19:52 x
ひういさんへ☆
さすがに18キロは無理だから おもちゃで遊んでもらったよ
龍ママへ☆
高い声で「らんち~」って呼ぶからね
高い声には弱いんだ
Commented by フェリチェ・まま at 2007-10-23 15:17 x
ランチ君ファミリーさま♪
こんにちは!福島のペンション・フェリチェです!
いつも楽しく読ませてもらってます!
写真、ありがとうございました♪ニコニコのランチ君くんの横で、ホント対照的に、うちの娘っ子・キューラが、いつもの様子でぶーたれていてスゴク笑えました!客商売に向かない娘です・・・トホホ。。。
Commented by ranch6243 at 2007-10-23 18:55
フェリチェママへ☆
この間は お世話になりました
もうそちらはだいぶ寒くなったでしょう
キュラちゃんはとってもいいこ
ランチみたいに生意気しないし この次はどんな犬種でも♀って思ってます
また 遊びに来てね
by ranch6243 | 2007-10-21 21:32 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧