抱っこ抱っこのおねえさん

今日 久しぶりに美咲さんが遊びに来てくれた
近所の(ガード)へLUNCH
美咲さんはランチがパピー(だいぶ大きくなっても)の時 よく抱っこしてくれたんだ
私たちが抱っこすると暴れて嫌がったランチも 美咲さんにはちゃんと抱っこされてた
このあとも うちに行って いっぱいおしゃべりしたよ
ランチも遊んでもらったりして 大喜び
今は東京に住んでるからなかなか会えないけど
また 遊びに来てね
抱っこ抱っこのおねえさん_f0034602_2129220.jpg


(みんなサングラス姿なのは 凄んでいるわけではなく あまりに日差しが強かったから)
by ranch6243 | 2007-10-21 21:32 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち