夢中

この季節になるとやりたくなるものが・・・
ってこのところ ご無沙汰だったけどね
それは編み物
何十年ぶりにカギ針編みに挑戦
f0034602_1849692.jpg

これがやりだすと 楽しい
ショール ストール?を編んでます
朝から晩まで やっていたい私です
f0034602_18503312.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6658015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いいらママ at 2007-10-24 21:29 x
根気があるんだ!感心!私は3日間ぐらいで仕上がるものでないと続きませ~ん。
若い頃はやったけど、完成までたどりつけたものな~~~し!
この手編みの風合いはなかなか味わえないよね。完成したら、宝ものだね。やさしいモチーフでかわいい~
Commented by candyママ at 2007-10-25 00:39 x
ホント~この季節になると・・・編み物・したくなりますよね(^_-)-☆
素敵なショールが、できそうですね(*^^)v
昔は、(お兄ちゃん小ちゃ頃(^_-)-☆)セーターなんぞ!
よく編んだ物です。CANDYにも!編んであげたい~~いなんて
思った頃もありましたぁ~(^_-)-☆きっとチクチクが(>_<)
昨年!自分の帽子は、編みましたけど・・・。
大物は、もう~無理かな・・・小物なら(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-10-28 17:35 x
いいらママへ☆
根気っていうか 編み物は好きです
ただ 棒針ははぐのがあまり好きではないのでカギ針にしました
でも糸の始末が・・・・
CANママへ☆
ランチも暑がりだからセーターは・・・
帽子もいいですね
これが終わったら 帽子に挑戦です
Commented by りゅうたろうママ at 2007-10-28 20:58 x
わ~!ステキなショールになりそうですね(*^_^*)
編み物できる人って、とっても羨ましいですよー
私もやろう!って思って、本と毛糸は買ったけど、
もー10年以上そのままです(^^;)
Commented by ranch6243 at 2007-10-28 21:59
龍ママへ☆
好きなだけです
でも私もマフラーあとはかがるだけのやつがもう3年も・・・
完成はたいへん
by ranch6243 | 2007-10-23 18:51 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧