台風伊豆出張 その①

突然 ふってわいた台風
やめようか 悩んだ末に 台風に向かって 伊豆へ強行出張
予定を大幅に変更して 遅めに出発
と 前を行く見覚えある車 
そして 動く金髪
ラブ君ファミリーだ
伊豆に行くのは知ってたけど 場所も時間も違うと思っていた
急遽 一緒に嵐の中 遊ぶことに
嵐のなかでも 元気な2匹
ラブ君が一緒だと ランチもいつもの2倍楽しそう
f0034602_21335911.jpg

f0034602_2134229.jpg

f0034602_21344419.jpg

(雨のため 写真があまりありません)
そのあと わんこもはいれるラーメン屋で温まり 伊豆高原に泊まるラブ君ファミリーと別れた
(雨のため 写真が曇ってしまい 画像はなし)

宿へ向かう途中 デザートでもと東急リゾートへ
(ランチは車)
さすが ホテルのラウンジ おいしかったです ケーキ
f0034602_2139509.jpg

リゾートホテルなので 中も素敵 蓼科みたいにわんこも泊まれたら・・・
従業員の方もあまりきれいとは言えない私たちにもちゃんとした応対 いいですねホテルって
f0034602_21423642.jpg

東急の前の海 やはり嵐です
f0034602_21525741.jpg


今回のお泊りは 河津にできた <むつみ庵>
和風のお宿です
お部屋は和室とベットルームが続いていて広いです
f0034602_2146549.jpg

床の間にわんこのソファ
f0034602_21471028.jpg

障子の向こうはウッドデッキもあります
嵐なので 利用できなかったね
f0034602_21481591.jpg

トイレ お風呂も部屋にあります
ヒノキの香りがするお風呂 時間を気にせず 入れる
夜はもちろん 朝風呂も入りました
f0034602_21533418.jpg

(温泉じゃないのが 残念 でも河津の山の上だからね)
つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6704634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2007-10-29 14:50 x
ランチ君、台風の中の出張だけどお友達と一緒に遊べてよかったね~
素敵なお宿・・・らんちっちさんはいろいろ知ってますね~
和室でワンOKなんて、くつろげそう
お食事も楽しみ楽しみ(*^。^*)
Commented by ranch6243 at 2007-10-29 20:10
くるみママへ☆
台風のおかげで?ラブ君の会えたよ
どうせぬれるんだからと泳ぎました
和室は落ち着きますね
6月にできたばかりでみんなピカピカ
南伊豆方面でも和食のお宿は少ないので うれしい

Commented by ラブ吉の母 at 2007-10-29 20:22 x
本当に偶然でしたねぇ。
旅の達人ランチ家に出会えたので
大雨の中、場所探しの無駄な時間もなく
ランチ君と楽しく遊ぶことが出来ました。
ありがとう~!!

むつみ庵さん出来立て、素敵、
画像でもピカピカの宿ですね。

こちらも和食のお宿、満喫しました。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-10-29 23:25 x
すっごい偶然ですね!
仲良く泳ぐランチ君とラブ君♪
とても台風の中とは思えませんね~
Commented by ranch6243 at 2007-10-30 21:10
ラブ吉の母さんへ☆
大雨の中 ご苦労様でした
ラブ君と思いがけずに遊べて こっちこそ楽しかったです
むつみ庵 ヒノキのお風呂が気持ちよかったです
こんどはうちも伊豆高原ですね
龍ママへ☆
同じ時間ぐらいにうちをでたみたい
でもすごい偶然です
うふふ ほんと台風の中 泳ぐわんこはランチとラブ君ぐらいですね
すごい大雨だったですよ
by ranch6243 | 2007-10-27 21:27 | 旅行 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧