朝の風景

普段の朝のランチ
ラブ君広場で ラブ君と走ったり お相撲とったり
f0034602_2195083.jpg

f0034602_21101996.jpg

f0034602_21103923.jpg

2匹が元気に遊んでいるのを ラブ君のおねえさんたちがやさしく見守ってくれます
そんな朝の広場がランチは大好き

全員集合
(らんち りーちゃん14歳 なっちゃん15歳 らぶくん)
f0034602_21133889.jpg

<ラブ吉の母さん撮影>
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6730525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2007-10-31 22:07 x
この広場は穴場ですよね~。
我家は庭のように使わせてもらってます。

ランチ君はフリスビーの華麗なるジャンプ。
ラブはボールのレトリーブ。
その後走って、お相撲して・・・
2匹は朝からいつも張り切っているよね。

大好きなランチ君からパワーをもらっている老犬の姉達。
ありがとう、ランチ君!!
Commented by ranch6243 at 2007-11-01 20:10
ラブ吉の母さんへ☆
ほんとにプライベートドックランですよね
ほかの広場ではこんなに張り切らないランチ
お友達がいないと張り切れないのです
&いつもみてくれるりー&なっちゃんがいるからね
Commented by りゅうたろうママ at 2007-11-02 00:42 x
14才と15才の元気なお姉さんに見守られて
とっても心強いねー
龍ちゃんも、うれしい~(*^_^*)
Commented by candyママ at 2007-11-02 01:03 x
ランチ君は、えらいね~~人見知り!
WAN見知り~(^_-)-☆しないんですね。
誰とでも!仲良しさんですね(*^^)v
Commented by ranch6243 at 2007-11-07 20:01
CANママへ☆
いえいえ ランチはとってもワン見知り
でもラブファミリーとはとっても仲良し
人見しりはしないよ
by ranch6243 | 2007-10-30 21:07 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧