冬支度

今日から 11月 早いものです
あと2ヶ月で2007年もおしまいなんて
でも暖かいから あまり実感ないんだよね
日本もだんだん四季がなくなってくるのかな?

でもやっぱり冬はまだまだ寒い
で かわいいグッズをネットで注文しました
かわいい赤い袋入りの湯たんぽ
前からほしいなと思っていた湯たんぽ 今年やっと買いました
それとあったか靴下 こういうなんでもない靴下ってなかなかないよね
みんな 4CUPSで購入
かわいい輸入物がいっぱいあるんだ
いつもすぐ 完売しちゃうので 今回はなんとか買えたよ
f0034602_2032191.jpg


ランチは食べ物じゃないとわかるとさっさとハウスへ退散
f0034602_2051178.jpg

早く寒くならないかなあ~
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6738391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e-ra2007 at 2007-11-01 21:36
11月になってもなかなか寒くならないですね。
早く湯たんぽの出番がくるといいね~
なんかおしゃれな湯たんぽだね。
↓豪華な伊豆旅行だったんだね~
Commented by taisho_k at 2007-11-01 23:17
あっホッティだ~
その湯たんぽNZでは「ホッティ」といいます
ワタシもお気に入りで3つほど持ってま~す(ってなんで3つも?笑)
でもね、NZに居る頃はビンボウでコレが当初買えず(笑)ペットボトルにお湯を入れて湯たんぽ代わりに寝てました(超ビンボー)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-11-02 00:46 x
ホント!11月とは思えない感じですよね(^^;)
我が家も、布団はまだ薄掛けのまま~
ランチ君の湯たんぽも出番待ちだね^m^
Commented by candyママ   at 2007-11-02 01:13 x
ホント~何だか~毎年々!1年がアッと
言う間に~~過ぎて\(◎o◎)/!
湯たんぽ”流行っていますね。くまっちゃんの形のとか~
↑シンプルで、おしゃれですね。
4cups+dessertsですね(*^_^*)
よくメールもらっています。行った事ありませんが、
素敵なものが、沢山ありそうです。
かわいいアイロン台を何年か前に、買いました。
Commented by らんちっち at 2007-11-02 22:25 x
いいらママへ☆
いつもメールがくる 雑貨やさんに売ってました
昔ながらのやつもいいけど ちょうど売ってたので これで足元あったかです
ちょっと奮発しました
下田の先まで行きたかったけど残念
伊豆は東 南 中 西と表情が違うからおもしろいですね
中伊豆 西伊豆は雨降っても遊べるかなあ
taishoさんへ☆
ホッティっていうんだ ドイツのものだよね
ずっとほしかった湯たんぽ
中学生の時 電気アンカで低温やけどをして以来 苦手だったけど
湯たんぽなら大丈夫だよね
ペットボトルもいいアイディアだね
龍ママへ☆
暖かいですよね でも寒くなってからだと遅いから 準備しときます
これで足元暖か 暑くなりすぎて布団はがないといいけどね
CANママへ☆
そう 4Cupsです
うちもメールもらって みるのが遅いのでいつも完売
ほんとは 赤のチェック柄がよかったけど それは完売だった
鎌倉のお店は行ったことあるけど ネットのほうが種類がいっぱい
今日 ほしかったブーツも即完売してました


Commented by T&Sママ at 2007-11-04 09:55 x
本当にかわいい湯たんぽですね。
らんちっちさん専用ですね。
昨日、富士ハーネスに行ってタイルの申し込みをしてきました。
みんなと並べて嬉しいです♪
ランチくんのがあるかなとみつけたけどまだでした。
また、見に行く楽しみができました。
Commented by らんちっち at 2007-11-04 17:25 x
T&Sママへ☆
入れ物もかわいいでしょう
アンゴラが入っていてとても気持ちいい肌触りです
タイルは時間がかかるみたい
できたら見に行くよ
by ranch6243 | 2007-11-01 20:06 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧