暇です

今、働いています
暇です もう一人の女性の方と2人きりで、上司はいません
こんなことでいいのかな?
まだ、午後2時15分頃だよ
ランチは一人ハウスで寝てるかな?
あと2時間半以上ある
もう帰りたいよ~
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/674228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-02-07 14:55 x
お仕事中ですか?お疲れ様です(^^)
暇だと家に帰りたくなりますよね
前に働いてたトコは、小さなオフィスだったので
暇な時は文具やオフィスに飾るお花を買ってくるといって
1時間ぐらい街をブラブラしてサボってました(笑)
Commented by らんちっち at 2006-02-07 19:50 x
ひういさんへ☆
暇なんですよ。このあと少し仕事したけど、4時半にはまた暇。
ひういさんの会社の周りみたいに徘徊するような街はないです。
しょぼくれたスーパーくらい
Commented by りゅうたろうママ at 2006-02-07 21:17 x
忙し過ぎても、暇過ぎても困っちゃいますよね(^_^;)
時計とにらめっこになっちゃったかな?^m^
Commented by らんちっち at 2006-02-07 21:43 x
龍ママへ☆
週2日しかでてないのに、行くと結構時計とにらめっこになっちゃいます。
by ranch6243 | 2006-02-07 14:16 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧