秋の鎌倉

お天気もいいので鎌倉へ
まずは海でひと泳ぎ
f0034602_22214930.jpg

海では瞳孔開きっぱなしのランチ
f0034602_22223410.jpg

海で遊んだあとは街へ
八幡宮につづく段葛
着物を着たかわいい子がいっぱい
そうだ 11月は七五三だ
みんな八幡宮にお参りに行くんだね
後からみたひかれる姿は わんこもお子チャマもなんだか似てるね
f0034602_22254598.jpg

お昼は八幡宮近くのカフェで
f0034602_22264354.jpg

小さなテラスがあって わんこOK
f0034602_2228357.jpg

めずらしくお昼にパン
ってパンしかなかったんだよね
これで飲み物ついて1100円は高いなあと思いつつ・・・
観光地なので仕方ない
f0034602_22294578.jpg

街に行った目的はここ<鎌倉メーカーズシャツ>
サラリーマンの強い見方
しっかりしたシャツや ネクタイ 小物が手ごろな値段で買えます
いつもはネットか ランドマークの店舗だけど ここが一番近いんだよね
ランチと私は関係ないので お外で待機 
お店のおねえさんが出てきて かわいがってくれたりした
f0034602_22323755.jpg

路地を歩いていたら こんなお店発見
f0034602_22345749.jpg

そして値段を見てさらにびっくり
観光地って高い
きっと素敵な日本庭園をめでながら お茶するところでしょう
f0034602_22364085.jpg

病院の前では コーギー3兄弟
ランチが通ったので ちょっとお怒りの3匹
f0034602_22383092.jpg

また来ようね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6763679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2007-11-05 16:28 x
海のランチ君、お目目がぬいぐるみみたい~かわいいぃ~♪
鎌倉は、おしゃれですよね~
でも、くるみ連れて行ったこと無い・・
お休みの日くらいおしゃれな街行ってみたいなぁ~
Commented by らんちっち at 2007-11-05 21:45 x
くるみママへ☆
そう 目真ん丸くして つぎは何?早く泳ごう 走ろうって 命令待ってます
ランチは街が苦手 たまにこういうとこ連れていかないとね
お休みの日は 鎌倉はすごい人出
でもぶらぶらも楽しいよ
Commented by りゅうたろうママ at 2007-11-05 22:46 x
ホント~クリクリで、キラキラのお目々☆
そんな可愛いお目々で、見つめられたら
いつまでも遊んじゃいそうだわ~(o^-^o)

1500円のアイスコーヒーって、どんなお味でしょ(^^;;
Commented by ranch6243 at 2007-11-07 19:18
龍ママへ☆
なんかあるといつも目まん丸になっちゃう
海ではずっとこの状態
私もびっくりしちゃいました
きっと日本庭園を見ながら おいしい水で入れたコーヒーなんでしょうね
ランチがいただけるお値段ですよね
by ranch6243 | 2007-11-04 22:40 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧