学童

どんどん 日が暮れるのが早くなってきているので お散歩も早くなる
だから広場には お子チャマがいっぱい
今日は特にいっぱいいたよ
空いてる場所で フリスビー
でもランチはお友達が気になる
f0034602_19111037.jpg

かくれんぼしていた 女の子がそばに来てくれました
ランチの大好きなロン毛の女の子
f0034602_19121797.jpg

学童の子達で遊んでるんだって
だから いっぱいいるんだね
ランチは たくさんのお友達がいるので 心強い
誰もいないとちょっと寂しいものね
f0034602_19141217.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6786930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ   at 2007-11-07 21:50 x
ホント~ランチ君って~!
女の子にモテモテ♪~なんですね\(*^_^*)/
いつもの~お友達の子だと・・・・思いましが、違う子なんですね!
うふふふふぅ・・・長い髪の女の子が、好きなのね。(^_-)-☆
やさしそうに見えるのかな?
Commented by くるみママ at 2007-11-08 00:03 x
そっかぁ~ランチ君は明るい時間に広場に行ってるのね
だから、会えないのね・・・(>_<)
くるみは、ちびっこがいなくなりそうな暗くなってから出没してます
ランチ君みたいにちびっことお友達になれるといいんだけどね(-_-;)
Commented by ranch6243 at 2007-11-08 19:29
CANママへ☆
小学生の女の子大好きなランチ
確かにまりなちゃんに似てるね
わんこも黒いわんこが好きなんだよ
くるみママへ☆
毎日じゃないけど ランチは暗いと怖がって 固まることが多いから
早めに行くんだ
日が延びたら もう少し遅くなるよ
by ranch6243 | 2007-11-07 19:14 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧