動くランチ

雨の中でも遊ぶ ランチ
お友達がいないせいか いまいちテンション下がり気味

でもうん○もチッチもちゃんと出来たね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6812084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-11-10 23:00 x
動くランチ君♪可愛かったぁ(*^_^*)
ダレも来ないから、遊ぼうよぉって言ってるみたい~
Commented by ranch6243 at 2007-11-11 17:18
龍ママへ☆
やる気満々だと もっと早く持ってくるけど この日はテコテコ
そして ちょっとだけ自慢してました
Commented by candyママ at 2007-11-12 00:43 x
動いている~~~ランチ君?初めて~?だったかしらぁ~?
でも~~いつも写真でも~~~すっごい動きのある!
いい写真だから~~初めてに?思えないんですけど・・・(^_-)-☆
すてきなレインコートですね。色も素敵!
Commented by toki at 2007-11-12 18:25 x
初めて動くランチ君が見れて嬉しいです♪
ルンルン♪で自慢する姿可愛いですね☆

私は風邪を引いてしまいました。
みなさんもお気をつけください。
Commented by ranch6243 at 2007-11-12 20:41
CANママへ☆
初めてUPしてみたよ
ちょっと雨降ってたから 暗いし ランチの動きも鈍いけど いつもだったらブレブレになっちゃうからね
緑に同化して目立たないような色にしました
tokiさんへ☆
目がちょっといじわるっこになってます
風邪気をつけてね 飼い主はずっと調子悪いよ
ゆっくり休んでね
by ranch6243 | 2007-11-10 22:06 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧