ストール

この間 編んでいたストールが出来上がった
結構 編み間違えたり 形を変えたりしたので 時間がかかったけど 完成
f0034602_1715152.jpg

こんな風に首にくるくるって巻いたら
モチーフ編みで穴あきだけど暖かいかな?
(ランチのじゃないよ)
f0034602_17161898.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6817631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-11-11 23:40 x
ステキ~☆
私にも編めたなら~(^^;;
ランチく~ん♪暖かそうだから、もらっちゃおー(o^-^o)
Commented by candyママ   at 2007-11-12 00:50 x
ワオゥ~素敵~~~もう出来たんですか?
今シーズンしっかりできますね!(*^^)v
私なら~~来シーズンだわぁ~(^_-)-☆

話~変わりますが・・・
今日ね、TVチャンピオンの羊飼い王!選手権再放送♪~~
また!見ちゃったんだけど・・・すっごいですねぇ~ボーダーちゃん
拍手””しちゃいましたよ!
ランチママ~見たかな?って思いましたぁ~(^_-)-☆
Commented by candyママ at 2007-11-12 00:52 x
言い忘れ~~ましたぁ~~(^_-)-☆
ランチくん~~~~お似合いよ♪~~~\(~o~)/
Commented by T&Sママ at 2007-11-12 09:19 x
ランチくん、ちょっと貸してもらったんだね。
すごく、すてき!今から首にちょっと巻くものがあると暖かいですね。
私もストールとかマフラー大好き。腰に巻いたりもします。
それにしてもらんちっちさんはちくちくやあみあみ。
とっても女性らしいです。憧れちゃいますがマネできない(〃´o`)=3 フゥ
Commented by ranch6243 at 2007-11-12 20:51
龍ママへ☆
意外にかぎ針編み楽しかったよ
私は後始末が嫌いだけど これは編みながらつないでいくからね
龍ちゃんだったらおくるみになりそう
CANママへ☆
久しぶりに編み物完成です
ずっとそのままにしていたマフラーも仕上げなくちゃ
私は観なかったんです
ボーダーはみんなああなんだと誤解してました
ラブがみんな盲導犬みたいだと誤解するように
ランチは首に巻いたら固まっちゃったよ
T&Sママへ☆
久しぶりに完成しました
肩にストールみたいにかけてもいいし 首にぐるぐる巻いてもいいかなって
私はご飯や掃除より 編み物やキルトチクチクのほうが好きです
好きなものはずっとしていたいもの
T&Sママみたいにケーキなんか作れないよ
by ranch6243 | 2007-11-11 17:16 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧