インディゴ ママ

今日も日中は ポカポカの陽気
ランチと海に繰り出したよ
f0034602_17401247.jpg

沖のヨットも気持ちよさそうだね
f0034602_17405751.jpg

海で遊んだあとは 七里ガ浜にある(インディゴ ママ)へ
小さなケーキ屋さんです
f0034602_17421618.jpg

ここはキルトの先生のお友達がやってる
ちゃんと店内にもキルトが
f0034602_17431279.jpg

小さいけど 種類はいっぱい
迷ったけど シュークリームと焼き菓子 ロールケーキを買った
ロールケーキはハーフサイズがあるから 少人数の家族でも食べきれるね
f0034602_1745498.jpg

早速 シュークリームを頂き
クリームは買ったときに入れてくれます
おっと 上に粉砂糖が・・・・
これは次からは 断らなきゃ
私はこの粉砂糖が嫌い
甘くなるのも理由のひとつだけど 粉が落ちるのが嫌
でもシューはとってもおいしい
女性オーナーが作るスイーツはやさしくて 暖かな味です
f0034602_17484898.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6842246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-11-14 19:04 x
ぽかぽかのお散歩日和♪海日和♪が続いてて
うれしいですよね~(#^.^#)
水面がキラキラ光って、とってもキレイ☆

あーっ!明日、シュークリーム買ってこよー!
と思ったワタシですぅ(^o^)ゞ
Commented by candyママ at 2007-11-15 00:21 x
ランチく~~ん♪夏の楽しい思い出を~~~~
思い出してるのかな~~~?
ホント~~海がキラキラ~~してますね(^_-)-☆
↑~~素敵なディスプレイのお店ですね(*^^)v

>クリームは買ったときに入れてくれます
それは~~いいですね。外~パリッ♪中~~トロ~リ♪(*^_^*)
アップで~~大きく見えますが・・・?
大きいのかなぁ~シュークリーム(^_-)-☆
Commented by ranch6243 at 2007-11-15 20:28
龍ママへ☆
ポカポカに陽気なんで 海に行ってきたよ
浜には水着姿の女性も歩いてた
(去年もみかけた)
シュークリームおいしいよ
CANママへ☆
ランチはこのあと ぽんと波の中に飛び降りたよ
とにかく 水に入りたがるからね
かわいいお店でしょう?
シュークリームもロールケーキも焼き菓子もおいしかったです
シューは普通のサイズかな
コージーコーナーみたいに大きくはない
by ranch6243 | 2007-11-14 17:50 | 水遊び | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧