うれしい訪問者

むーちゃんが遊びに来てくれたよ
ランチは爪を怪我してるから 一緒に海にはいけなかったけど
ご飯を食べに行ったときは一緒に車でお留守番してたり
おやつをもらったり
おやつをもらうとき むーちゃんはすごく正しい姿勢だね
f0034602_21143972.jpg

ランチはうれしくて うれしくて 大興奮
わんこにはあまりしない遊んでポーズ
何回もむーちゃんを誘ってました
f0034602_2118668.jpg

飼い主のAlincoにもいっぱいなでてもらいました
催促の仕方もむーちゃんから教わったんだよね
f0034602_21194872.jpg

2匹でお相撲
ランチはまたまた張り切りすぎて ブレブレだよ
f0034602_2121438.jpg

むーちゃん また遊びに来てね
今度は海に行こう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6873595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-11-18 22:35 x
あっ!むーちゃんだ(#^.^#)
元気そうだね!
ランチ君も、親友の☆むーちゃんに会えて、
すっごくうれしそう~
早くお爪治して、今度は一緒に海に行けるといいね!!
Commented by ranch6243 at 2007-11-19 20:24
龍ママへ☆
むーちゃんは海で遊んだにもかかわらず ランチの相手をしてくれました
ランチはものすごくうれしかったみたい
そう 今度は一緒に海に行かなくちゃ
Commented by ロージー at 2007-11-19 21:19 x
やっぱりランチはむーちゃんと一緒が良いね。
ずーっと仲良しでね。
Commented by ranch6243 at 2007-11-21 20:42
ロージーへ☆
ちょっと会ってなくてもこのとおり
ランチはほんとにむーちゃんが大好きみたい
じいじ&ばあばになっても仲良しでいてほしいなあ
by ranch6243 | 2007-11-18 21:24 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧