森のお散歩

だいぶ寒くなってきたので 森にお散歩に行ってきたよ
フリスビーも海もいけなくて つまんないランチは 森で走る
でも道から外れないのは 牧羊犬だから?(猟犬だったら どうだろう)
f0034602_20301956.jpg

f0034602_2030431.jpg

坂道 下って 今度は上って
人間もわんこもいい運動だ
f0034602_20323665.jpg

上ったところは開けた広場
ピッピちゃんで遊んだよ
ここは南斜面だから とっても暖かいよ
f0034602_20341691.jpg

f0034602_20344198.jpg

f0034602_203956.jpg

森も少し色づいてきました
12月ごろはもっときれいかな?
f0034602_20354062.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6879273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-11-20 01:09 x
ステキなところだね~
しかも貸切!って感じ(*^_^*)
ランチ君のお家から近いのかな??
Commented by くるみママ at 2007-11-20 07:20 x
ほんと、急に寒くなりましたね
すっごい所ですね~ランチ君はいいお散歩コースたくさんありますね~
家は相変わらず・・ご近所ばかり
最近、またまたパソコンが絶不調です・・・
なんとかならないかなぁ~
Commented by T&Sママ at 2007-11-20 21:57 x
自然が豊かでとってもいいところですね。
ターサーが時々行くお山は「県民の森」なんですが
同じ感じかな?
猟犬は道を外れます。しかも呼んでも振り向かないし(^_^;)
(ラブは水猟犬なので川が得意ですね)
ランチ君は山も似合います。
Commented by lulumoony at 2007-11-20 22:11
金ちゃんと一緒にいったところだね。
むーだったら道をはずれるよ。
Commented by いいらママ at 2007-11-20 22:29 x
いいところですね。
紅葉が色とりどりできれいですね。山でのランチ君も元気そのものだね。
Commented by ranch6243 at 2007-11-21 20:53
龍ママへ☆
平日だからハイキングのおじさんが一人だけ
うちから1時間ぐらい でもこの日は道が混んでたし コンビニよったから1時間半もかかったよ
くるみママへ☆
寒くなって 山を歩くにはいいので ちょっと遠出したよ
うちもまた少しPCおかしくなってる
あと1年はもってほしいけど・・・
T&Sママへ☆
海から 山に行くにはけっこう時間かかります
でも神奈川にもお山はいっぱい
お山越えれば 山梨だものね ターサーちゃんたちの県民の森と似てるかも
ランチは道は外れないけど 先に突っ走ります
上りは ステイさせて 私が先に上がって上らせます
ほかにわんこがいたら たいへんだからね
ここは川も流れてる場所があるので 水の音にランチはうきうき
ランチも川好きです
MOONYへ☆
そう 金ちゃんといったとこだよ
台風の影響か ハイキングコースが何本か通行止めになってた
ほかの動物のにおいするからね
いいらママへ☆
森の中は 音がしないので ランチと2人だけだと怖いくらい
でお野犬とかはいないし 熊?もでないので いるのは猪かな?
自然がいっぱいのところではランチも元気いっぱい

by ranch6243 | 2007-11-19 20:39 | 山遊び | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧