八ヶ岳出張 その①

連休お天気もよさそうなので お宿をとって八ヶ岳に行ってきたよ
澄んだ空気 青空の中 八ヶ岳も少し 冬化粧
寒くなると 山はきれいだね
f0034602_9421575.jpg

ランチも森の中をハイキング
笑顔でお散歩
f0034602_9431993.jpg

ちょっとのぼれば まだ霜が残ってる 寒いんだね
f0034602_944636.jpg

また八ヶ岳が見えるね
f0034602_945267.jpg

見晴台からは遠くに富士山も見えるよ
南アルプスもね(太陽のところでまぶしいけど)
f0034602_9462247.jpg

f0034602_9463562.jpg

そのあとお昼にフィールドマジックへ
って行ったら開いてなかった  店内に入れるのに 残念
お休みだったみたい
f0034602_9484948.jpg

仕方ないので もえぎの村のロックへ
f0034602_9503675.jpg

意外に野菜 ソーセージうまかったよ(私はソーセージ食べないが・・・)
カレーもね
f0034602_952115.jpg

お膝で甘えんぼランチ
f0034602_953310.jpg

店内は暖炉があって ポカポカ 大きなツリーも
f0034602_9534848.jpg

もえぎの村にはサンタさんもいたよ
ランチがそりに乗ったら いたずらっこのお友達も乗ってきた
飼い主?がそばにいなかったけど パパママはどこかな?
f0034602_9554522.jpg

ともにこ森ではいつものケーキショップでスイーツ
ランチも食べたい?
f0034602_9574126.jpg

イチゴショートよりミルフィーユのがおいしかったね
f0034602_9582013.jpg

牧草地もきれいに刈られてた
f0034602_1001239.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6927559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-11-26 20:54 x
お天気にも恵まれて良かったですねヽ(^。^)ノ
ブログを見て八ヶ岳に来るって知ったので
会いに行こうと思いましたが・・。
もしかしてお友達もご一緒かなと思い遠慮しました。
フィールドマジック、私が行く時もお休みが多いです。
不定休みたい。残念でしたね(´ω`。)グスン
クリスマス色の清里。雪が降る前に行きたいなぁ~。
ランチ君のお耳の表情がとってもかわいいです。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-11-27 00:07 x
この連休は、とってもお天気が良くて
最高☆でしたね~
お日様いっぱい浴びて、ランチ君とっても楽しそう(*^_^*)
Commented by ranch6243 at 2007-11-27 19:26
T&Sママへ☆
今回はお天気を見てから 宿を予約したからね
行き当たりばったりの旅だけど TELしてくれたら行くよ
フィールドマジックあとで知ったけど 不定休なんですね
がっかり T&Sママのブログ見て行ってみたいと思ったのに・・・
また 雪が降ったら行きたいけど 寒いときは出ないんだよね
ランチはうれしいと耳がうさぎさんになります
龍ママへ☆
お天気チェックしていったからね
日があると暖かいけど 風があると寒い
いっぱい着込んでいきました
by ranch6243 | 2007-11-23 09:39 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧