八ヶ岳

お泊りはロッジクルト
クルトのお隣さん さくらぼ農園のセラちゃんが遊びに来てくれたよ
かわいいセラちゃん パパのいうことよくわかるね
f0034602_18532015.jpg

でも1歳半のセラちゃん 遊び盛り 遊んでポーズ かわいい
f0034602_1857082.jpg

ライバル&ギャラリーがいるので 張り切りランチ
ほら このとおり
f0034602_18592057.jpg

クルトの看板犬 ルーク君
きれいな毛並みのゴールデン ハンサムです
f0034602_1902435.jpg

ミニチュアプードルのレイ君 モコモコでぬいぐるみみたい
トイより大きいから つぶしたりしなそう ちょっと飼ってみたいけど こんなにきれいにお手入れできないね 私は無精者だもの
f0034602_1925151.jpg

次の日の朝もフリスビーを堪能
f0034602_1953552.jpg

苦手なアジにも挑戦
でもこれ低いよ
f0034602_196135.jpg

そして 朝 なんとロージーファミリーが車山に行く途中 寄ってくれたよ
ランチはパパママにデレデレ
f0034602_1981691.jpg

ロージーもお出かけでなんだかうれしそう
って隙みて 何してんの?ランチ
レディに失礼なやつだ
f0034602_1993017.jpg

宿をあとにして 途中 上九一色村の山々のきれいな紅葉を見ながらドライブ
湖畔でちょっと走るランチ
f0034602_19113327.jpg

そして 一番の目的地 アウトレットでお買い物
1時ごろから 6時過ぎまでがんばって 大渋滞を避けながら帰ってきた
今度はどこへ行こうか
おしまい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6938204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いいらママ at 2007-11-27 20:32 x
三連休はお天気がよかったからどこも混んでいたみたいですね。
八ヶ岳寒そうだけど、空気がすんでるね!
ロック昔行ったことあるけど、改装したみたいですね。
Commented by ラブ吉の母 at 2007-11-27 21:24 x
お天気も良し、空気が澄んでいる感じがどの写真からも良くわかりますよ。
深呼吸したら、気持ち良さそう!!

早速先日ご購入のキルトスカートはいたのね。
これからのお出かけには、重宝しそうですね。
Commented by くるみママ at 2007-11-28 14:01 x
ランチ君、とっても張り切ってる~
八ヶ岳はもうランチ君の庭のようだね
お天気もよくて楽しめましたね
くるみも連休は伊豆高原に行きました・・・帰りはやっぱり渋滞でした(T_T)
うちのパソコンもそろそろ・・寿命です
いつ落ちるかわからないのでハラハラドキドキです(-_-;)
Commented by りゅうたろうママ at 2007-11-28 15:02 x
ランチ君がお泊まりするトコは
いっつもステキだね~
いっつも、行ってみたいなぁって思っちゃうよ(o^-^o)
ロージーちゃんにも会えて、よかったね♪
Commented by ranch6243 at 2007-11-28 21:21
いいらママへ☆
帰りの東名は大井松田の先で渋滞でした
空気が澄んでてほんとに空がきれいでした
ロックはすごく混んでました 店内はね
ラブ吉の母さんへ☆
早速活躍しましたキルトスカート 朝夕はとっても寒かったもの
リュックに入れて 休んでるときも重宝してます
くるみママへ☆
伊豆はいつも混んでるよね
東名もすごかったよ
途中で下りたけど 小田厚も渋滞だったけど 伊勢原で下りたから大丈夫だった
PC 時々勝手にクローズしちゃう どきどきです
龍ママへ☆
2~3日前にデンワしたら ちょうど空いてました
ロージーはわざわざ寄ってくれたんだ
いっぱいお友達にも会えて楽しかったよ
Commented by ロージー at 2007-11-28 21:48 x
朝ごはんの時間に邪魔してごめんね。
今度またゆっくり会おう。
ランチと一緒にいっぱい運動できて
うらやましいな。
Commented by ranch6243 at 2007-11-29 18:10
ロージーへ☆
ぜんぜん平気 とってもうれしかったよ
またゆっくりね
ロージーが若かったら ランチのよきライバルになりそうだね
by ranch6243 | 2007-11-25 18:50 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧