シルバーベル

セラちゃんちは果樹園 この時期はラ・フランスがあります
岩原果樹園http://www.sakuranbogari.jp/
実はラ・フランスは日本で売り始めた頃 食べてあまり好きでなかったので 
ずっと生は食べたいなかった
でもセラパパが作ったラ・フランスはまったく違ったものだった
シルバー・ベルという種類
甘酸っぱくて まるで桃と梨のハーフのよう
こんなにおいしいものだったなんて
f0034602_2194259.jpg

きっとセラパパが作ったからだね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6946337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-11-28 23:03 x
私も、最初はあんまり好きじゃなかったけど
今はラ・フランス大好きです(*^_^*)
桃と梨のハーフ、正にそんな感じですね~
このラ・フランス、食べてみたいなぁ(#^.^#)
Commented by ranch6243 at 2007-11-29 18:12
龍ママへ☆
普通のラ・フランスの倍は大きいよ
私はよっぽどまずいもの食べたんだと思う
でもスーパーのは同じかな
セラちゃんちのは無農薬でおいしいもの
by ranch6243 | 2007-11-28 21:13 | まみちゃん | Trackback | Comments(2)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧