キルト前に

今日は午後からキルトの日
その前に ヒロちゃん ご主人と3人で (ナポリ)の江ノ島店でLUNCH
以前 茅ヶ崎には行ったけど こちらのほうが空いてるね
早いお昼だったので 単品でパスタとピッツアを注文 みんなでシェアしたよ
ピッツアは初めて食べたけど おいしかった
ただ LUNCHセットより単品とコーヒー頼んだら 高くなっちゃった
今度は無理してもセットにしよう
ってけち臭いことを考えてた
f0034602_1819101.jpg

f0034602_18192433.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6952541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2007-11-29 23:19 x
ゴックン♪ごっくん♪(^_-)-☆
なんだか~私まで~以前食べた事!あるような~
錯覚を~~~何度見ても!ボリュウームたっぷり
美味しそう~~~~~(*^^)v
ランチはぁ~お得なセットで!どうぞ~(^_-)-☆
Commented by りゅうたろうママ at 2007-11-30 00:05 x
わ~美味しそう(#^.^#)
なんだか、目の前にあるみたいで
とってもお腹が空いてきちゃいましたー(^o^)ゞ
やっぱり、ランチセットはお得になってるんですね~
Commented by taisho_k at 2007-11-30 10:12
美味そうじゃ!
明日の休みにでも、作って食べよう
って買い物カゴに、カニは入るのか?(笑

ホント美味しそうなパスタ!
ランチくんのお家の周りには、本当に美味しそうな所がいっぱいですね~
Commented by いいらママ at 2007-11-30 19:30 x
私はピッツアが食べたいよ~ 洋物ダメなひとが 今週はいないから つくろうかな~  いいな~いろんなカフェがそばにあるんだね!
ラ・フランスこれは 美味しそうだね。山形かな?
Commented by ranch6243 at 2007-11-30 22:07
CANママへ☆
赤色だから食欲そそるかも
よくみたら 単品とセット同じくらいの値段だった
これにサラダ パンデザート飲み物がつくから
食べれないと思ったけど セットのほうがお得
龍ママへ☆
もしかして セットのピッツアはもう少し小さいのかな
今度はセットにします
taishoさんへ☆
北海道の蟹はもっとおいしいかも
そのまま食べてもいいもの
江ノ島は一応観光地だからね テラスもあるから わんこも平気かも
いいらママへ☆
ここは大きな釜で焼くからおいしかったです
私も和食派
朝は必ずご飯だから なのでお昼は洋食でも平気です
ラ・フランスは山梨産
普通のものとちょっと味が違います
by ranch6243 | 2007-11-29 18:19 | まみちゃん | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧