仲良しだから

朝 いつもの広場でラブ君とけんか?じゃなくて 遊んでるんだけど
2匹ともすごい顔
f0034602_21155379.jpg

何もしてないときはほらね
ちょっとラブ君を見ているランチ
うれしそうだよね
f0034602_2121572.jpg

においクンクンもラブ君がいると楽しんだよね
f0034602_21215938.jpg

(写真 ラブ君ママ)
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6961194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-12-01 01:15 x
ご近所に、仲良しのラブ君がいていいね(*^_^*)
おトシも同じぐらいかな??
Commented by ラブ吉の母 at 2007-12-01 17:01 x
いつも仲良しに遊ばせてもらって、ありがとう!!
ランチ君がいると大張り切りのラブだよ。
毎日の記録、写真これからも撮るよ。

Commented by ranch6243 at 2007-12-02 09:59
龍ママへ☆
ランチはラブ君が来ないと がっかり
歳もランチが半年お兄さんだよ
ラブ吉の母さんへ☆
ランチも同じ いつもちょっとお兄さんぶってるランチだけど
ラブ君がこないと寂しいみたい
写真 ありがとう
by ranch6243 | 2007-11-30 21:23 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧