クリスマスパーティ

キルト教室の有志でひと足早いクリスマスパーティ
逗子のるみさん宅にお邪魔しました
新築のおうちはとっても素敵
みんなでわいわい むしゃむしゃ
f0034602_9471473.jpg

子供たちが啓子ママをドレスアップ
こんなヘアーが似あうのは啓子さんだけです
f0034602_9482628.jpg

先生のお友達 (インディゴママ)の特注クリスマスケーキ
フルーツいっぱいでとってもおいしかった
f0034602_9493657.jpg

恒例のクリスマスプレゼントの抽選は あっこ先生の手作りキルト小物
大当たりです
f0034602_9511058.jpg

すっかり楽しんで うちに帰ったのは 午前0時ごろ
夜のお留守番はほとんどないランチは とてもご立腹してました
この歳で 夜遊びして家に帰って 怒られるなんて
ちょっと遊んであげました
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6971993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by T&Sママ at 2007-12-02 19:35 x
12月はなにかとお出掛けが多くなりますね。
ケーキがすご~く可愛くておいしそう(^v^)
気の合う仲間でわいわいは楽しくて時間なんて忘れますよね。
ランチ君、許してあげてね。
Commented by ranch6243 at 2007-12-03 20:24
T&Sママへ☆
ケーキすっごくおしかったよ うちのクリスマスはやっぱりここで買おうかなって思った
久しぶりに会う方もいるので(特にご主人方)ついついね
箱根の怪談話は盛り上がりました
ランチはものすごくご機嫌斜め あまったれで困ります
Commented by りゅうたろうママ at 2007-12-03 23:54 x
ホント~!すっごく美味しそうなケーキですね(#^.^#)
大当たり☆おめでとうございまーす!
ランチく~ん♪お帽子にしちゃおうか?(o^-^o)
Commented by ranch6243 at 2007-12-04 20:16
龍ママへ☆
フルーツ満載でとってもおいしかったよ
私は最後から2番目にくじを引いたけど 残っていたのは自分で買ってきたプレゼントだったので 必然的に先生のプレゼントになりました
ランチには触らせないよ
by ranch6243 | 2007-12-01 09:44 | まみちゃん | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧