帰省中

飼い主が会社の海外旅行に行ったので ランチと一緒に実家に帰省
ランチは実家に行くと おいしいものをくれる父のストーカー
お昼に父手作り餃子を作ってるときも じっと熱い視線
「父さん それなんですか?」
f0034602_208409.jpg

べったりベタベタ
でもそれはもらえないよ
と 私はたらふく食べました
f0034602_2094443.jpg

お散歩はいつものモールへ
木々も色づいてるね
f0034602_20195882.jpg

ヨーカ堂のおじさんがランチに{いらっしゃい}って言ってくれました
買い物するね
f0034602_20132879.jpg

タリーズのテラスではわんことニャーが休息
あれ?おばさん ニャーも連れてきたのかな?
ニャーは夢中でご飯食べてたよ
f0034602_2016648.jpg

街はクリスマス一色
ツリーの横で まるで置物みたいなランチ
f0034602_20173915.jpg

今年もあと少しだね
f0034602_201884.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6983117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-12-03 23:49 x
お昼から手作り餃子なんて
尊敬☆しちゃいますよー(^^;;
いいなぁ(^_^)そこのヨーカ堂には、芝生の広場もあるんだね~
ランチ君、とってもうれしそう♪
Commented by ranch6243 at 2007-12-04 20:20
龍ママへ☆
中身は昨日作ってあったんだよ
でも最近私は冷凍物に頼っていたので 手つくり餃子はおいしかった
広場は厳密にいうと市役所のもの(隣にあるんだ)
遊んでると怒られるんだ
ヨーカ堂の中には入れないけど 外は歩けるからね
Commented by candyママ at 2007-12-06 21:33 x
ランチ君~~おじいちゃま(*^^)v餃子つくり~
お上手なんですね!餃子のひだが、とってもきれいに(*^^)v
ついてますね!ランチくんが、おじいちゃんの手元をしっかり見ているところが・・・かわいいね!おじいちゃんとマゴの餃子つくり!
ですね(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2007-12-07 18:46 x
CANママへ☆
父は食堂をやってました
餃子つくりはプロです
父はもの静かでスリスリ甘えてくるランチがかわいいようです
まるで孫のようです
by ranch6243 | 2007-12-02 20:04 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧