雨の紅葉狩り

月曜はあいにくの雨模様
でも森に遊びに行ったよ
フリスビー ピッピちゃんでひと遊び
でもこのあと ピッピちゃんを谷底に落としてしまい なくしてしまったランチ
大事なものなのに・・・
f0034602_2062938.jpg

お天気よければとってもきれいな景色
でも雨だから誰もいないよ
f0034602_2074381.jpg

f0034602_2081965.jpg

落ち葉もきれい
f0034602_2084888.jpg

雨なので紅葉狩りしながらもっと散歩したかったけど 1時間ほどで退散
残念だったね
f0034602_2010190.jpg

f0034602_20102246.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6990378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-12-04 21:27 x
えーーっ!ピッピちゃん、失くしちゃったのぉ(>_<)
でも、きっと、何かの身代わりだからね!
ランチ君、元気出してね!

もみじの落ち葉は可愛いね~
晴れた日に、またゆっくり行けるといいね(^_-)-☆
Commented by くるみママ at 2007-12-05 00:57 x
くるみとおそろいの苺のぴっぴちゃん
自然に帰って行ったのね
でも、きれいば落ち葉独り占めできてよかったね
ランチ君は雨の落ち葉も似合ってるよ
Commented by ranch6243 at 2007-12-05 18:47
龍ママへ☆
そう お気に入りだったいちごちゃん なくしちゃったのです
でも実は買い置きしてあるのがあります
大事にしなくちゃ
今度は晴れた日に来ます
でも紅葉は終わってると思う
くるみママへ☆
くるみちゃんも持ってるんだね
ランチはこれがお気に入り
投げたら 口でついて飛ばして転がしちゃった
いつか見つかれば・・・
雨でだれもいなかったから 雨もよしとしよう
by ranch6243 | 2007-12-03 20:02 | 山遊び | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧