ニット帽

飼い主が気に入ったニット帽がないというので
手作りしました
紺地が最初に作ったもの ちょっと手がゆるかったので
2枚目は意識して きつく編みました
ニット帽を編むのって楽しい
あっという間にできるから
f0034602_18421547.jpg

ランチがかぶるとこんな感じ
アチャ~なんか変だね
f0034602_18425687.jpg

次はキルトのあっこ先生にストールを編んであげるつもり
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/6996879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2007-12-05 21:38 x
このニット帽をかぶって仲良くお出かけだね。
ランチも似合うよ。
Commented by りゅうたろうママ at 2007-12-05 22:09 x
ステキ~☆
出張から帰ったら、パパさん喜びますね~(o^-^o)
ランチ君だって、よく似合ってるよー(^^)v
Commented by ranch6243 at 2007-12-06 19:16
ロージーへ☆
これで寒さも大丈夫
ランチ 寝ちゃってるものね
耳がないとへんだ
龍ママへ☆
もう 帰って 試着しました
ちょうどよかったよ
ランチは暑がりだからニットはいらないね
by ranch6243 | 2007-12-05 18:43 | まみちゃん | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧