クリスマスリース

昨日の夜 材料を買ってきたので パッパと作りました
今年もやっぱり生がいいなって
玄関ドアが茶色だから緑が映えるって
テーマは(ハワイアンクリスマス)
って アンセリウムつけただけですが・・・・
花が枯れたら また買いなおします
f0034602_19125740.jpg

ほかに ゴールドとかリボンとかつけたほうがいいかなあ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7004258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ   at 2007-12-06 21:27 x
素敵!素敵!そのままでも~(*^^)vシックで!
いいわぁ~\(~o~)/ゴールドリボン付けても!
ゴージャス(*^^)vどちらでも~GOODですね(^_-)-☆
Commented by いいらママ at 2007-12-06 22:34 x
とっても素敵ですよ~ リボンとかなくて充分雰囲気出てます。
水揚げはなにか工夫してるのかなぁ~
ジャワイアンでも聞きたくなってくるね~
Commented by りゅうたろうママ at 2007-12-07 00:51 x
ホント~!シンプルでとってもステキですよー(^^)v
1週間ぐらいしたら、リボンをつけて
イメチェンとかはいかがでしょ~(o^-^o)
Commented by T&Sママ at 2007-12-07 18:12 x
まさしくクリスマスカラーのリースですね。
シンプルでステキ!
やっぱり生花はいいですね(我が家は使いまわしドライです・笑)
Commented by らんちっち at 2007-12-07 18:51 x
CANママへ☆
このままでもいいかな
ごちゃごちゃすると失敗するから また後で変えてもいいものね
いいらママへ☆
一応オアシスにさしてますが この時期乾燥してるので 取ってじょうろで水をあげてます
龍ママへ☆
そうですよね また変えてもいいし お花もバラにしたら 乾燥しても平気だものね
T&Sママへ☆
赤と緑だから目立つでしょう
ツリーもなく ケーキも手作りしない私
これだけはいつも作ってます
好きなだけです
Commented by misako at 2007-12-11 21:51 x
こんにちは
ひさしぶりにおじゃまします。
ランチママさん、レストランレビューブログもはじめた方がいいですよ!
全部すごくおいしそう〜です。
ランチのスマイルはいつみても素敵ですね。
Commented by らんちっち at 2007-12-11 22:00 x
misaちゃんへ☆
ひさしぶり!元気かな?まだアメリカのほうにいるのかな?
ランチはとっても元気だよ
そうね レストランもっとたくさん行ったら しようかしら?
by ranch6243 | 2007-12-06 19:14 | まみちゃん | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧