鎌倉でランチ

海で遊んだ後
今日は久しぶりに鎌倉の(アンナミラーレ)にランチに行ったよ
ランチはちょっとお値段が高くなってた(2500円)
前菜
サラダ たこ 生ハム しいたけ
しいたけってこんなにおいしかったっけ?
f0034602_20501155.jpg

パスタ 私はしらすとアマ唐辛子のぺペロンチーノ
飼い主は イかとエリンギのパスタ
しらすのパスタはさっぱりしておいしかった 
特にアマ唐辛子? シャキシャキでうまい
f0034602_20503029.jpg

ドルチェはこれ 
真ん中のチーズケーキ
最近食べたなかでは一番 中にはいったアーモンドが利いてる
f0034602_20514921.jpg

テラスには大きなツリー
イヴの日は 人がいっぱいだろうね
f0034602_2052533.jpg

そのあとぷらぷら買い物なんかしてたら すっかり夕暮れ
確か家を11時に出たのにね
f0034602_20534879.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7018509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kind1959 at 2007-12-08 21:07 x
すてきなランチですね、シラスのペペロンチーノがいいなぁ〜♪
ほんと夕暮れが早いですね、慌ただしくて大変ですが、スキッと冷たい風は心地よいものです。
Commented by T&Sママ at 2007-12-08 22:29 x
今日はお互い近場でランチでしたね。海と山。
ツリーの隣のランチくん。置き物みたいです。
お耳がかわいい。(お耳フェチです・笑)
Commented by ranch6243 at 2007-12-09 19:52
kind1959さんへ☆
ちょっと高かったですが おいしかった
ここは地元の食材を使ってます
日が暮れるのが早いです
あわてちゃいます
T&Sママへ☆
鎌倉は観光地なので高いです
ツリーの横で緊張してます
私もお耳好きです
へこへこ動いておもしろいよ
Commented by りゅうたろうママ at 2007-12-09 21:53 x
美味しそ~(#^.^#)
目で見るだけでも、楽しめちゃいますね~♪
ツリーの横のランチ君、看板わんこみたいだね(o^-^o)
Commented by らんちっち at 2007-12-11 22:06 x
龍ママへ☆
私が食べたパスタおいしかったですよ
こういうシンプルなものって ソースとかでごまかしできないから
むずかしいと思います
看板犬になれたかな?
by ranch6243 | 2007-12-08 20:55 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧