ランチと亀

近くのパン屋の店先で
のろまな亀と ウサギのように速いランチのツーショット
f0034602_19491562.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/7024827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2007-12-09 21:54 x
パン屋さんにカメさんがいるのね~(⌒▽⌒)
ランチ君、とってもうれしそう♪
Commented by くるみママ at 2007-12-10 11:05 x
らんちっちさんの写真は、いつもとってもいい表情ですよね
このランチ君も・・・いい顔してる~(^-^)
いい表情写すコツ教えてください!
あ・・・モデルがいいのね(*^_^*)
Commented by kind1959 at 2007-12-11 20:53 x
あら、ノーリードでちゃんこしてるランチ王子っ。
凛々しーね。
Commented by らんちっち at 2007-12-11 22:04 x
龍ママへ☆
パン屋の亀なのか?隣の旅行会社の亀なのか?定かではないけど ここに鎮座してます
動かない亀だから怖くないよ
くるみママへ☆
ランチはステイさせられてるから 緊張してるかも?
後は日がまぶしいんだ
おいしいものも後で もらえるからかな?
kind1959さんへ☆
写真撮影のためにリードをはずしただけ
緊張してるかも?
by ranch6243 | 2007-12-09 19:49 | 日常 | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧